アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

アニメ毎話感想

競女!!!!!!!! 全話感想書いていく。水着好きは必見!PV動画あり。

アニメ競女!!!!!!!!の感想を毎週書いていきます。面白いアニメなのでオススメ!

NEW GAME! 全話感想。声優・PVなども。ひふみん可愛すぎて泣きそう。

NEW GAME!全話感想、あらすじ。声優情報やPVもあり。ひふみんが可愛いだけのアニメ。

ラブライブ!サンシャイン!!全話感想。ヨハネ果南ダイヤ最高だぜ!

ラブライブ!サンシャイン!!全話あらすじ、感想を書きました。筆者はダイヤの中の人推し。キャラではヨハネ果南かな?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?全話感想、PV、声優情報など。亜子可愛い!【アニメ】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の全話感想やあらすじ、画像PV声優情報など盛り沢山!

ばくおん!! 全話感想、声優情報、PVも。凛ちゃん可愛いぞ。バイク久々に乗りたい!

ばくおん!!の全話感想、あらすじ、画像、PV声優情報などを書きました。

この素晴らしい世界に祝福を! 1話感想。あらすじ・PV・声優情報。アクア(雨宮天)可愛い!【アニメ】

1話感想やあらすじ・PV・声優情報です。雨宮天ちゃん演じるアクアちゃんが可愛いので是非視聴して欲しいものです。

蒼の彼方のフォーリズム 毎週感想書いていく。あらすじ・PV・声優情報等。敬語キャラっていいよな!【アニメ】

蒼の彼方のフォーリズムの感想記事。毎回見るたびに感想を追記していく記事になります。みさき可愛いぃ!明日香も敬語キャラっていいね!

最弱無敗の神装機竜(バハムート)全話感想。声優・PV・あらすじ。【アニメ】

最弱無敗の神装機竜(バハムート)の全話感想、画像、声優情報あらすじ等です。

ナースウィッチ小麦ちゃんR 1話感想。PV・あらすじ・声優情報等。Cパート見逃すな!【アニメ】

ども、起きてたのでナースウィッチ小麦ちゃんRを視聴してみました。 以前やってたのは見てないっす。 今期は視聴リストの1話を視聴した後に全部感想などを書こうと思ってます。(冬アニメ視聴予定リストはこちら) 今回は「ナースウィッチ小麦ちゃんR」1話…

ラクエンロジック 1話感想。PV・声優情報など。妹が可愛かったね!【アニメ】

// ども!アニメばっかり見てないで秋の資格試験に向けて勉強しないと!と軽く焦ってるアリカワですよ! とりあえずこちらも視聴したので書いてみます。まだ見てない方、1話を見逃した方へ参考になればと思います。 一応2016冬アニメの視聴予定リストの1話…

昭和元禄落語心中 全話感想。あらすじ・PV・声優情報なども。落語…流行る?

昭和元禄落語心中の感想を毎週追記式で書いていく記事です。(声ヲタ目線) 実力派声優たちの演技に惚れ惚れしてしまいます。

おしえて!ギャル子ちゃん1話 感想。あらすじPV声優情報も。ギャル子アホ可愛いw【アニメ】

// ども、アリカワです。普通のネタ記事を楽しみにしてくださってる読者様にはアニメ記事が続いて申し訳ないです。(正月燃え尽きたしスベったので休憩中w) とりあえず全部1話は視聴した後に感想などを書こうと思っているのでネタ的な記事はもう暫くお待…

だがしかし 全話感想、あらすじ、声優情報など。テンポ良く面白いし竹達最高や!【アニメ】

だがしかし、全話感想、あらすじ、画像などまとめてみました。

僕だけがいない街 全話感想。PV、声優情報など。やっぱりノイタミナ!【アニメ】

// この記事は2016年冬アニメ「僕だけがいない街」についてです。 視聴したら感想を毎週追記していきます。

少女たちは荒野を目指す全話あらすじ、感想、声優情報など。【アニメ】

少女たちは荒野を目指すの全話あらすじ、感想、声優情報などです。

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 全話感想。千夏ちゃん可愛すぎた!【アニメ】

2016年冬アニメのハルチカに関する感想記事です。毎週感想を追記していく感じになります。

すべてがFになる 全話感想&あらすじ・画像。原作未読には厳しいミステリー。

すべてがFになる、難解なミステリーでした。全話感想やあらすじ、画像、予想などを書きました。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている全話感想。櫻子さんが素敵なお話。

櫻子さんの足下には死体が埋まっているの全話感想、あらすじ、画像です。櫻子さんが魅力的。

落第騎士の英雄譚全話感想、振り返り!チョロインのステラ可愛すぎw

落第騎士の英雄譚の全話感想です。あらすじ、画像も。チョロインのステラ可愛すぎるw

ヴァルキリードライヴマーメイド全話感想。まもりちゃん可愛いんじゃぁ^〜

ヴァルキリードライヴマーメイドの全話感想とあらすじ、画像です。

秋アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「すべてがFになる」の1話の感想、振り返り。

秋アニメ、そろそろ全部出揃いそうですね。 今回も視聴したアニメについて書きたいと思います。 「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」と「すべてがFになる」の2作品。

ご注文はうさぎですか??(ごちうさ)2期全話感想・あらすじ!ピュピュっと飛び出すんじゃぁ^〜

ごちうさ2期の全話感想あらすじ書いています。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件、全話感想。

庶民サンプル全話まとめて感想あらすじ書いています。

2015秋アニメ1話感想。学戦都市アスタリスク、落第騎士の英雄譚、ハコネちゃん、ワンパンマン。

// 10月に入り、秋アニメが続々と始まりました。 今回は10月5日までに視聴した4本のアニメの感想を書いてみます。

ads by 忍者admax