アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ブログ

iPhoneとAndroidの両方のアプリを紹介するには「アプリーチ」が良いね。

アプリーチというサイト(ツール)を使えばiTunesとGoogleの両方のアプリを同時に紹介することが出来るよ!という記事です。

今年読まれた記事、読まれたかった記事2015。(追記あり) #孫を叱る祖父母

ども、巷で流行ってるハイパーなんちゃらチャレンジが回って来ないアリカワです。(何かあれアイスバケツチャレンジと重なるよね)【追記:回って来たので文末にそちら関連は書きました】 回ってこないのに参加するのも恥ずかしいので、ここはTwitterやツイ…

adsenseを全記事剥がして配置換え(自動化)をしました。

// ブログの話なので興味がない方も多いと思いますが、 AdSenseの配置換えをしました。 というのも、AdSenseの収益が激落ちしていたので、何かしないと!というアレで。

Amazonアソシエイトってサイト単位で審査しないといけないって知ってました?

アソシエイトは審査を受けてないサイトには貼れません。ドメイン変更の際もきっちり審査をしてもらわないと最悪アカウント停止に。

【9月のブログ運営記録】9月のブログPVと収益を公開してみる。

// 今日から10月です。 毎月1日は丸亀製麺が半額なので是非行きましょう。

僕の師匠「ふじさわ」という男について語るだけの記事。

SEO完全に無視なタイトルを付けてみましたアリカワですw 最近僕がTwitterでよくRTしたり名前を出す「ふじさわ」という人物について語ろうと思います。

【ブログ初心者向け】ブログタイトルの考え方等PVを増やす方法を教えるぞ!【検索流入】

// ブログを書いていると多くの人はPV数をアップさせたいと思うのではないでしょうか。 ただ多く集めるのも大事ですが、PV数の質も大事ですよね。 ということで今日はブログのPV数を増やす方法!

【8月のブログ運営記録】また8月もPVと収益を公開(自分用のメモ代わり)してみる。

// 9月になりましたね。 8月は例年より暑く感じました。(毎年言ってる気がする) 皆様は体調は崩されてないでしょうか?

Google先生からお許しが出たぞ!AdSense停止から復活までの記録。

アリカワです。 今日はブログを運営している人以外には全く関係ない内容です。 Adsenseという広告が停止され、復活するまでの記録です。 今回は結構厳しい罰を受けたため、かなり難儀しました。

ads by 忍者admax