読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

2014年秋アニメを振り返る。

アニメ アニメネタ全般 noindex
スポンサーリンク

旅行から帰ってきました。夜中吐いてしまったりなかなか大変でしたが、温泉も満喫出来てそこそこ楽しめました。感想ははてなブログの「メンヘラニートのひとりごと?」に書いてありますので、宜しければ読んでみて下さい。

 

 

さて、そんな僕ですが、ここ5、6年くらいのライトなアニメオタクでして、毎クール10本くらいアニメを視聴しております。そして毎クール嫁が変わっているような気がしますw

 

そんなライトアニオタの僕の今クールのアニメの感想を書いていきたいと思います。

デンキ街の本屋さん

ソムリエさんがカッコ良かったです。なんだかんだ先生さんも好きでした。

旦那が何を言っているかわからない件

あんまり覚えてませんが…なんかいい夫婦だなぁとw

失われた未来を求めて

これ、僕の今クールの一番のヒット。愛理ちゃんは俺の嫁!!

正直内容と作画は評判がアレですが…まぁ満足。佳織のママも可愛かったですね。

天体のメソッド

ノエルたそ〜!(だんだん感想じゃなくなってる)

繰繰れ! コックリさん

コックリさんの女体化した時がすごく可愛かったです。

ガールフレンド()

何だかんだ見てしまいました。ゲームも実は古参でしてwほとんどインしてないけど。基本的に佐藤聡美が演じる役の子は好きになっちゃいます。

異能バトルは日常系のなかで

不人気ヒロインさんが可愛かったです。内容は普通。

 

 


 

と、まだ終わってないアニメを含めて一言ずつ書いていったのですが、やはり失われた未来を求めてが一番好きでしたねぇ。

 

今年の前半はいなりこんこんのうか様が俺の嫁とか言ってた気がするけど…時が流れるのは早いですね。多分来月の終わり頃にはまた新たな嫁候補が現れるでしょうw

 

あ、でも、嫁がコロコロと変わる僕なのですが、正妻はちゃんといるんです。

 

その名も…

 

 

秋山澪ちゃん!

 

 

けいおん(オワコンですが)のキャラですね。僕でデスクの横には澪ちゃんのフィギュアが佇んでいますwこればかりは譲れないキャラですねぇ。歴代の僕の嫁キャラを見ていると、どうも黒髪ロングのキャラが好きな傾向があるようです。

 

そんなどうでも良いメンヘラニートの嫁の話は置いておきまして、先に紹介したはてなブログにて詳しく失われた未来を求めての魅力について語りたいと思いますので、そちらも是非読んで頂けると嬉しいです。

 

ads by 忍者admax