読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

GWは3万円台で台湾に行ってTポイントを貯めちゃおう

おすすめのもの noindex
スポンサーリンク

こんにちは。今年のGWの予定は立ちましたか?

 

僕は病気や金銭的な問題で海外旅行などセレブなことは出来ないのですが、可能であれば台湾に一週間くらい行ってみたいです。ていうか移住したいレベルで台湾に憧れています。

 

さて、ここを訪れるということはGWどこに行こうか悩んでる方が多いと思います。

 

そこで、僕が脳内妄想旅行を実際に行かれる方より一足早く体験してみたいと思います。

 

 

まずは航空券の相場を調べてみる

航空券などの相場を調べる時に便利なサイトと言えばスカイスキャナー。

 

↑スカイスキャナーさんへのリンク

 

僕が住んでいる鹿児島からの往復航空券を調べてみました。

  

たくさんの候補が出てきて、最安値がおよそ50000円だと分かりました。

 

うーん…これは高いのか安いのかよくわからないな…。

 

パックツアーはどうだろう

国際線の大手LCCジェットスターを使ったツアー旅行だと安く行けると思うんだけど、ホテル込みでどのくらいで行けるのかなぁ…そう思い、Tトラベルを調べてみました。

 

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル

 

早速↑上のTトラベルさんで調べたところ、なんと成田から台湾だと2人で行く場合、最安2万円台からありました。

 

これに空港利用料などを入れてもなんと3万円以下。安すぎー。笑

 

さすがにGW期間中は少し高くなりますが、それでも序盤の28日出発だったら3万円台で行けちゃう安さ。

 

ホテルで朝食は付いてくるのも助かりますね。あと地味にTポイントが付くのがありがたいですね。

 

このツアーだと2泊3日ですが、最低限観光したり、昼・夕食が付いてないので自分で好きなものを屋台とかで食べる楽しみもあったり満足出来そうです。

 

僕は実際に行くならせめて1週間は滞在したいので向いてないですが、時間がない中で旅行したい人とかにはオススメしたいですね。

 

下手に国内旅行に行くよりこっちのほうがいいかも知れません。

 

 

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax