
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

痩せない気がしないんだけどwwwだって6k出したんだもんwww

レビュー noindex
スポンサーリンク

炭水化物抜き(夜だけ)を続けて一週間ちょい、何故か体重が増えてます

 

 

そんな僕の元に本日到着。
「ミネラル酵素スムージー」
f:id:menheraneet:20150516194601j:image
こいつを夜ご飯と置き換えてダイエットしていこうと思います。
ちなみにこれ三個セットで6000円しました。金がないくせに払うということはマジの証!
さっき早速飲んだ感想は、
 
「薄い」
 
でも牛乳と混ぜたりしたらほのかな甘味がいい感じかも知れません。
一緒にレッツダイエット↓
ads by 忍者admax