読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

apple製品を安く買う方法。学生以外も、親もPTA役員になれば安くなるのだ!

お得情報 ガジェット
スポンサーリンク

Apple製品を安く買う方法として、整備済み品や学割の利用などいくつか有名なものがありますが、今回初めて知ったので共有したいと思います。

今回は学割対象じゃない、小中高生、またはその親向け

 まずは学割の条件を見てみましょう。

Appleのサイトに載っている条件が下の画像の通り。

f:id:menheraneet:20150602110938j:image

 

大学生、専門学校生、また教職員が条件だというのは知っている方が多いと思います。これを利用して放送大学に入学するっていう人も多いですよね。

で、上の画像、よくよく本文を読んでみると、

 

f:id:menheraneet:20150602110943j:image

 
「PTAの役員の方」
 
とあります。
ってことは、小中高生の子どもでApple製品を安く買いたいという方は、お父さんかお母さんに「何としてでもPTA役員になってくれ!」とお願いすれば安く買えますねw
また、小中高生の子どもを持った親御さんで、子どもが大学生になるまで待っている方、是非PTA役員に立候補しましょう。
 
PTA役員の仕事を時給換算すれば割に合わないので僕なら正規の値段で買いますけどねw
それかオークションの新品とかね。
でもこういうやり方で安く買えるというのは知っていて損は無いかも知れません。
ads by 忍者admax