
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

1票も投じてないニートがAKB総選挙の順位予想をしてみる

アイドル noindex
スポンサーリンク

(追記)激ハズレしましたが1,2,3は当てられてよかったw(6/6 21:55)

 

本日AKB総選挙が行われますね。

昨年はメモ帳に書いた結果では14と15位以外は当てたんですがどこにも証拠がないので今年はここに書いておこうと思います。

 1〜4位

1位指原莉乃、2位柏木由紀、3位渡辺麻友、4位松井珠理奈

1〜4位はこの4人で確定だと思います。鹿児島県民として、また、地味に長くAKBを見ているオタクとしてはゆきりんが1位になってほしいなぁという気持ちはありますが、ここは去年のリベンジ、さっしーで。

5〜7位

5位山本彩、6位高橋みなみ、7位島崎遥香

ここの3人もほぼ確定かと。6と7が入れ替わりそうだけど選挙最後の総監督のヲタが頑張りそうな気がするので6位予想。

8〜12位

8位宮脇咲良、9位柴田阿弥、10位宮澤佐江、11位須田亜香里、12位横山由依

8位以降は読みにくいです。ゆきりんと違って鹿児島出身なのにあまり好きになれないさくらたんですが、勢いがあるので8位。

須田柴田もほぼこのブロック。宮澤も人気が衰えないのでこのブロック。次期総監督横山もここかと。

とりあえずこの5人は選抜入りはほぼ確定かなぁと。

13位〜16位

13位兒玉遥、14位渡辺美優紀、15位松村香織、16位北原里英

12位まではほぼ選抜確定ですが、ここの4人は読みにくい。

兒玉遥がここまで上かなぁという気持ちもあるけど他がいないし、ヲタが宮脇陣営を意識して頑張りそう。14位のみるきーは色々あったけど未だに推してるファンは宗教の洗脳的なノリだと思う。なので大量に入れそうw

15位の松村はヲタの力が強いので選抜入り、16位北原も新潟に行く前にいい結果をとのことでヲタが頑張りそう。

 

AKB何も知らない方には全然どうでもいい話でホントに申し訳ないですw

ads by 忍者admax