
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

またしてもAmazonほしい物リストから商品が届いたよ!

日記 noindex
スポンサーリンク

先日、ほしい物リストの宛名の記事を書き、ありがたいことにどなたからかMacのケーブルを頂きました。

なんと本日!またしてもどなたからかまた届きましたのでご報告させて頂きます。感謝!

 

謎の不在票

昼寝をして起きると不在票が入ってました。
Amazonで注文すると普段は実家(徒歩10秒)に届くようにしてるので、僕の家に入っていた時点でほしい物リストと分かりました。
すぐさま再配達を頼み、自分のリストで何が届くか確認。(まだ猫飼ってないのにキャットタワー届いたらどうしよう…と思いましたが大丈夫でしたw)

ヤマトさんありがとう

そして先ほど大雨警報の中、イケメン(僕と同い年くらい)の配達の方が持ってきてくれました。「◯◯方シュウヘイ様」という不思議な宛名に多分不審がってました。
ダンボールが雨にぬれるくらいの大雨なうです鹿児島。
 
f:id:menheraneet:20150611194649j:image
いざ開封!ダンボールのサイズはボトルガムとの謎の比較で分かって頂いたところで、箱の中身は何だと思いますか?
 

 

 

 
 
 
じゃーん!
 
 
f:id:menheraneet:20150611195022j:image
ずっと買おうか買うまいか悩んでいたiPadminiのキーボードと、何となくリストに入れていたiPhone5Sのケースでした!!!放っておいたら自分では買わないだろうものなので非常に嬉しいです!
 
f:id:menheraneet:20150611194713j:image
 
パスモとかが入るやつ!色も可愛い!
ちなみに現在使ってるやつはポールスミスの可愛いやつ(色がはげて汚い)です。
 
f:id:menheraneet:20150611194720j:image
 
これもなかなか気に入っててiPhone5の時から2年以上使ってました。何度か新しいケースを買うんですが、このケースに勝てないので結局これに戻るんですよね。今回頂いたケースはちゃんと使っていきたいと思います。そしてもう一品がこちら!!

f:id:menheraneet:20150611194730j:image
 
iPadminiのキーボード。ノートパソコンみたいになってカッコイイ!
iPadでブログ書こうかなぁなんて思うことがあってもキーボードが打ちにくくて結局iPhoneかパソコンなんですが、今後はiPadから書くことも増えそうです!ちなみに今使ってるやつは楽天で買ったケース。閉じたり開けたりすると自動的に電源が入ってなかなか便利。頂いたやつと併用出来たりするのかな?
 
f:id:menheraneet:20150611194848j:image


From誰?(二回目)

前回は男性の方の本名で送って頂いたのですが、今回はそれも無く、ハンドルネームも無くで、どなたに感謝したらいいのか分からず焦っている状態なうです(((( ;゚д゚))))アワワワワこういうの名乗りにくいとは思いますが、どなたか名乗っていただけるのであればコメント欄とかで教えていただけたらと幸いです。(あなたのブログやTwitterを一方的に好意を持って監視しますw)本当にありがとうございました。

まとめ

この一月で二回も頂いて感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。

物欲が少ないのでリストの更新もしてないですが、まだ購入するか悩んでるものがあるので、宝くじに当たったり、僕大富豪だからいいよ?みたいな方はどうぞよろしくお願いします!

www.amazon.co.jp

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax