読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

「なんか良かったな」と思った漫画3選を紹介するよ

おすすめのもの
スポンサーリンク

最近漫画にハマってるアリカワです。

先日

「アラサーニートの僕がここ数年で読んで面白かった漫画5選。

という記事を書きましたが、それ以降に読んで「なんか良かったな」と思った漫画を紹介します。

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

 吃音のお話です。自分自身は吃音症ではないけど緊張しいだから志乃ちゃんの気持ちが分かって胸が痛くなりました。作者の体験を元に書いてるそうで、色々と考えさせられました。なんか良かったなぁ。

 

ベルベット・キス

 ちょいスケベなジャンルです。主人公が借金返済の代わりにカノさんという子と友達になるお話。全4巻です。4巻では泣いてしまいましたw泣き系って訳じゃないと思いますが感動しました。これも「なんか良かった」です。

 

坂本ですが?

 1〜3巻をまとめて読みました。最近では結構当たりのギャグ漫画だと思います。うすた京介が好きな人は好きかも。いや、ただ自分がうすた京介信者なだけだけど。これは普通にオススメ。

(※追記:アニメ化決定。全話視聴しましたが、やはりアニメよりこちらの作品のシュールな感じは漫画で読むことをオススメしたいですね。)

 

おわりに

最近泣ける系が好きです。漫画に限らず。しょっちゅう泣いてますw

以前、友達に泣き系大人系ゲームを勧められたんですが、ベルベット・キスで泣くくらいだから向いてるかもなぁと思います。

何か泣ける系の大人系の漫画があれば教えて下さい。

 

ads by 忍者admax