読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ピアスの数は奇数にこだわるタイプ。おっさんのピアスは気持ち悪いけど。

おすすめのもの メンタル関係
スポンサーリンク

アラサーのおっさんがピアスの話をするのはどうかと思うのですが、ピアスの話。

僕はピアスの穴が多いです。

左に4個、右に1個。

合わせて5個、奇数です。

実に気持ち悪い。竹中直人とか見てると「いい年してピアスとかやめなよ…」って思っちゃうタイプなので、やはり自分自身のピアスも痛いとは分かってますw

おっさんのくせにピアスとかキモいんですけどwwwっていうのは置いておいて、僕が何故こんなにピアスを開けているのか、何故閉じないのか、というのを話そうと思います。あとは安いオススメのお店を紹介したいと思います。

メンヘラ特有の…

腕切る人いるじゃないですか?アレって跡残るし見た目もよくない(ピアスも見た目は良くないですが)ので、耳に穴を開けてます。僕の場合のピアスは自傷のひとつだと思います。

軟骨に2つ開いてるのはより強い痛みを求めて…的なやつです。Mかよって思われそうですが、安心して下さい、どちらかというとSです。(とにかく明るい安村)

 

塞がない理由

放置してたら穴が閉じるんだから放置しろよ…っていうアレもあるんですが、これに関しては、僕の根っからの貧乏性が一番の要因だと思います。

折角お金出して&時間かけて開けたんだから塞いだら勿体無い、というやつ。

あとは塞いだらまた開けたくなるんじゃないだろうか、という不安だったり。

 

オススメピアスショップ

今回書きたかったことは終わったので、最近利用したピアスのネットショップを紹介したいと思います。

かつてはブランドだったり高いピアスをしていたけど、今は穴を塞がない為にピアスをしているので安いので満足しています。何なら基本的には透明ピアスです。

んで、僕がお気に入りのお店は、ヒロインスタイルというお店。↓お店リンク。

ヒロインスタイル

ピアスが安いお店なんて街中にもネット上にもたくさんある中、数年前からちょいちょいここを利用しています。

ここのオススメポイントは、ピアスのキャッチが安い、透明ピアスが安い、の2点。(普通のピアスも安いです)

↓この商品のように、キャッチが2つペアで10円。キャッチってちょくちょく失くすからまとめて買っておいてもいいんじゃないかなぁと思います。

 他にも色々紹介したいんですが、あまりリンク貼りすぎると怒られそうなのでキャッチだけにしておきますw

 

ということで(?)、何かグダグダ書いてしまいました。また!

ads by 忍者admax