
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ダイエッターの僕が次に挑戦したいと思ってるものを紹介する

おすすめのもの ダイエット noindex
スポンサーリンク

5月の頭からさすがにやばいと思ってダイエットをしているアリカワです。

何度かダイエット記事を書いてきました。

痩せない気がしないんだけどwwwだって6k出したんだもんwww 

マッマがダイエットに協力的なせいで一日中トイレに篭もるようになった 

うつ病の人はこれを飲め!ダイエットにもいいアレが効くらしいよ!

 

そして徐々にですが、スタート時から5キロくらいは痩せました。(もともと90kg近かったので普通の人の2〜3kg分ですが…)

 

で、記事には書いてないのですが、この1ヶ月くらい、フォルスコリというのを飲んでいました。

フォルスコリってのはアレです、南海キャンディーズの山ちゃんが痩せたアレ。

 

効果の方ですが、運動しなければ全く効き目なしw

この一週間くらいは毎日歩くようにしてるんですが、そうしたら一気に落ちました。

有酸素運動にこのフォルスコリを加えたら効果はあるのかも知れません。

 

で、このフォルスコリを飲み終わった(上のリンクは5ヶ月分ですが、僕が買ったのは一ヶ月分だった)ので、今度は何か違うサプリメントを試そうと思ってるわけです。

 

そういうのに頼らないで運動して痩せろよ、というのは分かりますが、ある種の人柱的な感じで…ね。

 

そして色々ネットを彷徨っていたら、興味を惹かれたあるサプリメントを発見しました。

 

それが、大人のカロリミット。

これをお試しで一ヶ月飲んでみようかなぁと。

カロリー自体は母親の協力もあり、かなり抑えているのですが、こちらを飲んでさらにカロリーを気にしてみようかと思います。

一応フォルスコリも飲んでて悪かったわけじゃないので、今後も続けつつ、大人のカロリミットもやってみます。

 

運動の方は、先日書いた新しいカメラを使いたい欲のおかげで毎日外出できているので、今後も続けようと思います。

 

以上、ダイエット記事でした。よければ誰か一緒に大人のカロリミット一緒に挑戦してみて欲しいなぁ…。

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax