
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ニッセンのカタログを邪な目で見てる奴www

日記
スポンサーリンク

f:id:menheraneet:20150628121937j:plain

 

どうも、アリカワです。

久々に雨が止んだのでカメラを持ってお散歩してきました。

鹿児島は今年の梅雨はやばいです。

 

さて、ニッセンの話。

 ニッセンのカタログ、皆さんの家庭には置いてありましたか?

こういうの↓

f:id:menheraneet:20150628122205j:plain

僕の母はニッセン信者だったので常に最新号が置いてありました。

んで、これ思春期男子あるあるだと思うんですが、母親がいない隙にこのカタログを拝借してませんでした?

ちなみに僕は高校卒業する頃までお世話になってましたw

 

何か綺麗な外国人のモデルさんが現実離れしてるんだけど、どこか妙に生々しいんですよね。

あんなので喜んでいた時代が懐かしいです。

 

そんなニッセン、今はネットカタログとやらがあるそうで。

便利な時代だよなぁと。(色んな意味で)

 

 

ていうか、変な意味じゃなく、ニッセンのカタログって読んでるだけで結構時間潰せますよね。

僕みたいなニートは時間を余らせまくってるのでずっと見てしまいます。

靴下とか安くてついついポチりそうになったり。

Amazonだったり楽天だったりで今は安いものが出まくってますが、ニッセンの方が安くて良い物だったりってこともあるので結構穴場ですね。要チェック。

 

あと個人的にニッセンといえば、ベッドと机が一体になったやつが昔から欲しくてたまりませんでした。

↓こういうの。

f:id:menheraneet:20150628124307j:plain

割と真剣に大学になったら買おうと思ってましたが、めんどくさがり屋の自分が階段を使ってベッドに登るのもアレだなぁと思って断念しました。

でも今でもちょっとこれ憧れてますw

 

 

そんなこんなで、梅雨時で家にいることが多いと思いますので、皆さんもニッセンのカタログで色々楽しみましょう。

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax