
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

チロルチョコに一人要らない子(コーヒーヌガー)いるよねwww

おいしいもの
スポンサーリンク

どうも、チロルアリカワです。

皆さんはチロルチョコ好きですか?

バラエティパックなんて買っちゃうとついついあと一粒、なんて止まらなくなりますよね。

チロルチョコは美味しいが要らない味がある

チロルチョコって色んな味があってそれぞれ美味しいんですが、

僕には一つだけ許せない味のチロルチョコがあります。

 

それが、

 

 

 

コーヒーヌガー味。

f:id:menheraneet:20150630125250j:plain

 

 

なんなんあれ?

誰が喜ぶの?

歯に詰まるし。

 

空気を読まずどこにでもいる

バラエティパック買ったら空気読まずに絶対入ってますよね。

f:id:menheraneet:20150630125726j:plain

ここにも。

f:id:menheraneet:20150630125743j:plain

ここにも入ってる。

堂々と「自分歴史ありますしwww」みたいな顔して入ってるけど、せめて1粒にしてくれませんかね?

 

おわりに

先日、大人になったらちょっとは美味しく感じるかなぁって食べてみたら全然マズかったです。

家族揃ってあれが嫌いなので、バラエティパックを食べるときは最後まで残るんですよ、我が家は。

んで、僕が残ったヌガー味のチョコの部分だけ器用に食べるっていう。

 

ちなみに僕はいちご味(中にゼリーみたいなのが入ったやつ)かミルク味が好きです。

 

そんなコーヒーヌガー味へのヘイト記事でした。

みんなヌガーのことどう思ってるか気になります。

(追記:すごく仲良くしているブロガーさんは逆にヌガーこそチロルチョコ!と言っていたしやはり人の味覚はそれぞれですね。。)

 

 

---オススメサイト---

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax