
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

なでしこの有吉選手ってさ…円楽師匠に絶対似てるよね。

日記
スポンサーリンク

最近画像ネタが多い気がしますが今日も画像ネタ。

 
なでしこジャパン、勝ちましたね。
相手の不運なゴールだったので素直にウェーイという風にはなれないですが…
 
決勝も平日なのでニートの僕は社畜勢の分まで応援しようと思ってます。

 

さてタイトルの有吉選手。
めちゃくちゃ今大会活躍してる選手ですがインタビューを見て僕は気付きました。
 
有吉選手がこの人です。 
f:id:menheraneet:20150702175330p:image
 
 
で、ある人にそっくりだなぁって思って。
 
 
 
 
f:id:menheraneet:20150702175427j:image
 
六代目円楽師匠。
 
 
円楽師匠と有吉選手って似てね?
 
 
有吉選手も円楽師匠も大好きなんでディスってる訳じゃなくて。
 
 
ただ、ホントに似てね?
f:id:menheraneet:20150702195114j:image
f:id:menheraneet:20150702195106j:image

f:id:menheraneet:20150702205233j:plain

f:id:menheraneet:20150702205252j:plain

 
で、こんな事思ってるの僕だけかなぁなんて思って「円楽 なでしこ有吉」でググったら他にも思ってる人がいたようで、

f:id:menheraneet:20150702204126j:plain

今朝の某ちゃんねるで書いてる人がいたり、

f:id:menheraneet:20150702204203j:plain

文化放送の何かのラジオでネタとして送られたりしてたっぽい。

 

 

自分以外にも同じこと思ってる人がいると何か安心しますよね。

 

 

---オススメダイエットグッズを突然紹介---

↓これ一昨日届いて早速飲んでるけどダイエッターにオススメです。

ads by 忍者admax