
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

有吉選手は円楽師匠だけじゃなく瀬古、大橋慶三に似ているかというのを調べてみた。

ネタ
スポンサーリンク

こんにちは。アリカワです。

昨日の有吉選手と円楽師匠が似てるという記事。

なでしこの有吉選手ってさ…円楽師匠に絶対似てるよね。 - アリカワブログ

 

そこそこ反響があったようで、いつもの2倍以上のアクセス数になりました。

検索でも「有吉 円楽」で来ていただく方が多く、僕だけじゃなかったんだ…と安心しました。

んで、コメントをいくつか頂いた中で気になったそっくりペアがあったので、昨日に続き画像ネタでいきたいと思います。(ディスりじゃないよ)

瀬古選手

まずは「そんなら自動的に瀬古にも似ることになるというコメント。

 

瀬古さんというと「マラソンの瀬古かよ!」というツッコミは聞いたことがあるものの、恥ずかしながら顔がパッと出てこないので画像検索し、とりあえず円楽師匠と比べてみました。

 

結果

f:id:menheraneet:20150703124906j:plain

 

似てる!

 

ということは瀬古さんと有吉選手もそっくりなのかなぁと思って画像を並べてみたのですが、あんまりグッとこないんです。

 

で、二人の間に円楽師匠の画像を挟んだらすごくいい感じになったのでそちらを載せてみます。

 

 

こちら

f:id:menheraneet:20150703125230j:plain

 

うん。いい感じ。

僕的には

「有吉選手と瀬古さんは円楽師匠を挟むと似てる」

と思います。

 

大橋慶三さん 

続いて。「宮間あや選手と、大橋慶三氏が似てると思います。」

 

大橋慶三さん、ご存知でしょうか?僕は存じ上げなかったので調べてみると、小説家、映画監督、脚本家などをされていて、ポッドキャストなんかもやっている方だそうです。

この大橋慶三さんが宮間選手はそっくりなのでしょうか。

 

画像を並べた結果がこちら

 

f:id:menheraneet:20150703125915j:plain

 

しゅごい!

似てる!

兄妹って言っても疑わないですね。

 

ちなみになでしこの選手は大体好きなのですが、宮間選手は「私上手いでしょ?」感が出まくったプレースタイルが鼻につくので苦手です。実際うまいけど。

 

 

さて、画像は以上になるのですが、あと1ペア紹介したい人たちがいます。

画像は貼ったら怒られそうなのでリンクしか貼れませんが…

KAT-TUNの田口淳之介とHTK48の田中菜津美。

この二人はこの3年くらいで僕的に一番のヒットなそっくりさんです。

田中菜津美と田口淳之介は似ている?| そっくり?soKKuri?←そっくり比較サイトに二人の画像があります。

似てると思うんだけどなぁ。どないでしょ。

 

ちな3年くらい前の情報だけど、田口氏といえば、お前無職かよというレベルでしょっちゅう目黒区某所のパチ屋で遊んでるのを目撃しました…っていうどうでも良い情報を混ぜつつ終わろうと思いますw

 

 

---突如のオススメダイエットアイテム紹介---

↓これ一昨日届いて早速飲んでるけどダイエッターにオススメです。

ads by 忍者admax