
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

結婚した武藤嘉紀に僕が勝てるのは顔の大きさだけという事実

日記
スポンサーリンク

今朝、サッカーの武藤選手が結婚したというニュースが入ってきました。

海外移籍を機に結婚、おめでたいですね。一般人というのも好感度高いです。

そんな武藤選手、プロフィールとかを見るとあまりにも完璧超人じゃないですか。

ということで、僕が武藤選手に勝てる部分が一つでもあるのか、彼のデータと比べてみたいと思います。

僕と武藤選手の比較をしてみます 

世田谷区出身

これに関しては生まれは鹿児島ですが、育ちは2歳から10歳くらいまで僕も世田谷区で育ったのでドローといいたい…ところですが、やはり生まれが鹿児島というど田舎なハンデがあるので僕の負け。

 

イケメン

好みはあるけど彼は爽やかなイケメン。

一方の僕はブサ面。誰似かというと、義兄に「山田孝之をもっと不潔にして1回り太らせた感じ」と言われるほどの不潔ブサイク。完敗です。(山田孝之はイケメンだけどね)

 

178センチ

僕は177センチなので惜敗。こんなところでも勝てません。

 

足が速い

無論勝てるわけがありません。50メートルこそ人並みに走れますが今は100メートル走り切る自信さえありません。

 

慶応大卒

地底中退、専門卒という恥ずかしい学歴。負け。

 

プロデビューから半年後にA代表に選出され2戦目で初ゴール

初就職から3ヶ月で退職し3年間一人暮らしニート。

 

チェルシーから正式オファー

ミルキーで銀歯取れる

 

マインツ移籍

インポテンツ気味(23歳頃数ヶ月マジでそうだった)

 

美人CAと結婚

美人局に騙されそう

 

まとめ 

以上、僕と武藤選手を比べてみました。後半はネタに走ったけど、まぁ一つも勝てないですわ。

強いて言うなら頭や顔の大きさと体重くらいじゃないですかね?(適当)

 

いやしかし、本当に完璧過ぎて怖いですね。

体臭が雨に濡れた後の柴犬の臭いとか、イチモツが尋常じゃなく小さくて性行為に支障があるとか、そんくらいハンデがあってもいいと思うんだけどなぁ。

でも大体この手のイケメンエリートって爽やかな匂いがするし、イチモツも立派なんですよね、コンチクショウ。

 

こんな完璧超人っているもんなんですね。

でも僕はハゲててブサイクだけど得点能力が高いストライカー(O崎)の方が人間味があって好きだけどなーー!!!

おわり。武藤選手おめでとう。

 

---オススメサイトです---

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

↓これ先日届いて早速飲んでるけどダイエッターにオススメです。

ads by 忍者admax