
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ポニーテールって大正義だよな!どんな子も可愛く見える髪型だと思う。

日記
スポンサーリンク

なでしこジャパン、残念でしたね。

僕は有吉選手のお陰でブログのアクセス数が急増したので感謝の気持ちを込めて応援していたのですが。。悔しい!
序盤のミス絡みの失点2つが無かったら分からない試合だったかも知れませんね。

 

軽く見た感想を。
まずは佐々木監督の交代の潔さというかドライな感じ、良かったです。
Twitterでも呟きましたが、ダメな選手を使い続ける日ハムの栗山監督も見習って欲しいです。(陽岱鋼より淺間くんを使え!DH大谷はいいけど5番固定はやめろ!)
 
 
そして、ポニテって正義だなって。
ユーフォニアムのポニテ先輩が大正義だったのが記憶に新しいですが、サッカー選手のポニテも素敵ですね。
 
これがユーフォニアムのポニテ先輩。ポニテ可愛い。
f:id:menheraneet:20150706115056j:image
 
アメリカのソロ選手。ポニテ似合ってる!美人だし。
f:id:menheraneet:20150706115159j:image
 
宇津木選手。素敵なポニテでした。
f:id:menheraneet:20150706115249j:image
 
鮫ちゃんのポニテを靡かせたお買い物ドリブルも良かった。
f:id:menheraneet:20150706115322j:image
 
やっぱりポニテは大正義や!!
 
 
 
 
 
f:id:menheraneet:20150706115417j:image
 
澤「せやろか?」
 
 
 
…澤選手に関しては髪の毛短いのも見てみたいかな?
と、澤選手をオチに持ってきたのは反省しますが、長年超一流のプレーで引っ張ってくれたのは尊敬しますし頭が下がりますね。
これで最後のワールドカップとか言ってたけど次もやれるんじゃねーの?と思います。
 
澤選手、お疲れっした!(軽い)
 
 

↓これ先日届いて早速飲んでるけどダイエッターにオススメです。

ads by 忍者admax