
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

BaseBallBearって格好いいしベースの女の子が可愛い。PVの本田翼もいい!

音楽
スポンサーリンク

日ハムファン、アリカワです。

この3日くらいの暑さで完全に胃腸がやられています。

グダグダの記事になりますが興味がある方は覗いていってください。

BaseBallBearってバンド知ってる?

BaseBallBearというバンドをご存知でしょうか?

僕も語るほど知らないんですが、結構好きなバンドです。

以前WOWOWでなんかのフェスをやっていて、何かええやんけ!となったのがきっかけで好きになりました。

 

自分自身、昔バンドでベースをやっていたので、ベーシストを注目して見ることが多く、中でも女性ベーシストが好きなのですが、BaseBallBearのベースの女性、かなりいい感じです。名前は知らないけど!

 

ちなみに一番好きな女性ベーシストはpaz lenchantin。

↓めちゃくちゃカッコイイ!

f:id:menheraneet:20150710151029j:plain

 

PVの本田翼が可愛い!

んで、BaseBallBear、YoutubeでPVを色々見てたんですが、PerfectBlueという曲の本田翼がめちゃくちゃ可愛い!! 

公式じゃない動画なので埋め込みは出来ませんがリンクを貼っておきます。

Base Ball Bear - PERFECT BLUE - YouTube

ちなみにそのPVの0:54から、本田翼が野球ボールを投げています。

最初見た時、「大谷くんがPVに出とるやんけ!」と思ったものです。(大げさ)

 

動画見るの面倒だと思うので本田翼の投球シーンの画像も貼っておきます。

f:id:menheraneet:20150710143206j:plain

もうなんか、本田翼を見ると大谷投手に見えてしまってアレです。

どっちも好きだしどっちも可愛いと思うんですがね。(大谷くんも芋臭くて可愛いと思う)

 

うん。

BaseBallBearに関しては語ることもないというか、そんなに知らないので終わり。

 

公式動画の「そんなに好きじゃなかった」のPVでも置いておきますので興味がある方は聴いてみて下さい。

 

UniosSquareGardenが売れて寂しい

あとUnison Square GardenもBBBと同じくらい好きだったけど最近売れたアレのせいか痛いファンが増えたので聴かなくなった…というどうでも良い話。(音楽は好きなんだけどファンが痛いと聴かなくなる傾向)

売れると色んなファンが付きますしね。寂しいですが…まぁ売れてよかった。

USGの動画もリンク貼っておきます

UNISON SQUARE GARDEN「天国と地獄」LIVE MUSIC VIDEO - YouTube

 

いつも以上にグダグダな記事で申し訳ない!暑さで脳みそが働かない!(言い訳)

 

 

12日に誕生日なのでほしい物リストも置いておきますね。

www.amazon.co.jp

 

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax