読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ピアノの発表会を見学しに行けば合法的に無料撮影出来る件

日記 noindex
スポンサーリンク

本日29歳になりました。アリカワです。

誕生日プレゼント待ってますw→Amazonほしい物リスト

 

さて、そんな誕生日の本日は朝から甥っ子のピアノの発表会を見てきました。

そこで発見したことをいくつか書いていきたいと思います。

 

若いお母さんが綺麗

中学生くらいまでの子たちの発表会だったので、当然お母さんたちも若く、綺麗な人が多かったです。

30〜40歳くらいの奥様。たまらりませんね。

 

女の子たちが可愛い

僕の姉の子はふたりとも男の子なので、小さい女の子を見て癒やされました。

三人目女の子作ってくれないかなぁ。

姪っ子のオムツを替えてあげたいです。

 

ピアノの先生がほぼJUJU

先生がなかなか強烈なキャラで、JUJUを太らせた感じ。衣装もほぼJUJU。

ああもうこれJUJUやんけと思って演奏中一人でニヤニヤしてました。

 

肌の露出

中学生の女の子も肩出しちゃってて、そんくらいじゃ興奮とかしないけど目の保養になりました。

 

 

以上、ピアノの発表会を見て思ったことでした。

「先生まんまJUJUじゃんwやべぇこれブログのネタになるわwww」とか思って意気揚々と書いたんですが、書いてみると案外大したこと無かったっていうブロガーあるある。

 

ところで、ピアノの発表会って今日行ったやつは自由に出入りできる感じだったんですが、他もそうなんでしょうか?

だとしたら、可愛い子が多かったり女子校だったりの演奏会や発表会を見に行けば合法的に撮影もできますよね!

閃いた!!!

 

 

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax