
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

アラサーニートが付き合いたいと思う好きな女優ベスト5を発表するよ

日記
スポンサーリンク

起きたら13時過ぎてました。アリカワです。

エアコンの電気代を気にしない富裕層に憧れます。

 

さて、僕は執筆時29歳ニートなのですが、そんな僕でも手合わせしたい女性というのはたくさんおります。

ということで、僕が手合わせしたい女優ベスト5を発表していきたいと思います。

興味ないだろうけど見ていってね!

 

5位 (1リットルの涙で例のシーンの時の)沢尻エリカ

f:id:menheraneet:20150716141600j:plain

もうアレ10年前だってさ。(遠い目)

この頃の沢尻エリカは神がかって可愛かったですよね。

例のシーンは察して下さい。。分からない方は僕のツイッターにリプでも。

 

4位 (35歳以降の)西田尚美

f:id:menheraneet:20150716142235j:plain

年々綺麗になっていく気がします。

若いころを知ってるわけじゃないけど、ここ数年の西田尚美さんめちゃくちゃ好き。

特に面白いこと言えないから次いきまーす。

 

3位 (OLYMPUSのE-510のCMの頃の)宮﨑あおい

f:id:menheraneet:20150716142728j:plain

宮﨑あおい、ずっと可愛いですが、僕が好きなのは2007年頃。

OLYMPUSのE-510の辺りのCMで一気にカメラ女子(特にOLYMPUSユーザー)が増えた気がします。凄い影響力。何なら僕も影響されてストラップを手作りしてみたりしました。

今でも宮﨑あおいがテレビに出るとつい見てしまう不思議な存在です。

 

2位 (頼めばホクロを舐めさせてくれそうな)深津絵里

f:id:menheraneet:20150716143619j:plain

いやどんなシチュエーションだよwっていうね。

ホクロを以前フォトショで消したことがあるんですが、やっぱりホクロがあった方がいい感じなんですよね。

顔にシミ、そばかす、ホクロがあったら消したがる女性が多い気がしますが、消さないでくれてありがとうと声を大にして言いたいですね。

深津絵里も35歳くらいからどんどん魅力的になってる気がします。

 

1位 (コードブルーの時の)比嘉愛未

f:id:menheraneet:20150716144432j:plain

2位の深津絵里と悩みましたが、1位は比嘉愛未!!くぅ!

コードブルーは看護師役なんですが、こんな看護師がいたらいつまでも退院したくないですよね。

某所が濃いっていう勝手なイメージを持ってる人が割といますが、僕もそうであって欲しいと心から願っております。

 

 

以上。35歳以上の女優が激アツ!付き合いたいしその先までいきたい!

 

 

---オススメサイト---

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax