
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

まだカフェや漫喫使ってるの?待ち合わせに最適な場所はパチ屋の休憩所です!

おすすめのもの
スポンサーリンク

胃が痛くて太田胃散を飲んだんですが、あまりにも不味くて

「これ中身ベビーパウダーじゃないよね?」

と思わず母親に聞いてしまったアリカワです。

待ち合わせに最適な場所はどこ?

さて、皆さんは待ち合わせまで時間があった場合、どこで時間を潰しますか?

スタバ?ドトール?

それとも、

漫画喫茶やブックオフで立ち読み?

 

スタバなどカフェ、漫画喫茶だとお金がかかりますし、ブックオフなどでは体力を消耗してしまいますよね。

 

そんな時、アリカワならどこで時間を潰すか。

 

 

ズバリ、パチ屋の休憩所です!!!(ドヤァ)

f:id:menheraneet:20150718125549j:plain

 

なぜパチ屋の休憩所がいいのかオススメポイントを紹介

パチ屋?あんな煩くて煙草臭いところとかふざけんな、という声が聞こえてきますが、それはパチ屋に対する偏見です。

 

学生時代パチンコ狂いしてたからパチ屋贔屓な目線もあるのですが、そうじゃないフェアな目で見てもパチ屋の休憩所は本当に凄いんですよ。(そうじゃないところもあるけど)

休憩所自体が禁煙だったり(最近は台も禁煙台エリアがあったりする)、漫画も置いてあったり、携帯充電出来たり、ゆったり座れる椅子があったり、ちょっとした漫画喫茶レベルだと思います。

コーヒーも飲めるからカフェ代わりにもなるし。(案外美味しい)

トイレにしても、かなり清潔だしね。アメニティも揃ってたりしますし。

 

業界的に印象が悪いからそういった休憩所やトイレはかなり気を遣ってるそうです。(パチ屋でバイトしてた元カノ談)

 

今はそもそも待ち合わせなんてしないし、田舎に住んでるのでパチ屋自体が少ないので入らないのですが、東京にいた頃はしょっちゅう利用していました。パチ打たずにw

行きつけは自由が丘、中目黒、渋谷。(東横線ユーザー)

 

都会って各駅に1店舗はあるし、ライバル店も多いから本当に清潔感なり居心地を大事にしてるからホントに待ち合わせには絶好のスポットだと思います。

待ち合わせ中、漫画やテレビに飽きたら0.5パチで暇も潰せますしね。

 

カップルでの待ち合わせだったりしたら、パチ屋の休憩所集合からのカップルシートでパチデートなんてありじゃないですかね。(その後どちらかだけ当たって喧嘩するパターン多し)

 

以上、カフェや漫喫に代わる新たな待ち合わせスポットの提案でした。お試しあれ!

 

パチンコ台になった影響でどこの休憩所にも置いてある巨人の星のコミックはこちら↓

  

---オススメサイトです---

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax