
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

EveryLittleThing持田香織さんとの思い出

日記 noindex
スポンサーリンク

近所のローソンで僕の前に入店した綺麗な女性がドアを開けて待っていてくれ「どうぞ」と微笑んでくれてキュンとしてしまったアリカワです。

ELT持田香織さんが結婚ということで、彼女との思い出を書きます。

 

www.j-cast.com

 

高校時代の頃なのでもう10年ちょっと前の話。

当時カラオケにちょいちょい行ってて、そのカラオケ店が点数によって割引されるというシステムだったんです。

100点が70%割引、99点が50%割引、98点が30%割引だったかな。

 

歌いたい好きな曲と点数が出る曲って別じゃないですか?

僕はELTのTime goes byが点数が出る曲でして、

ある日、割引の為に歌ったELTで99点を出したんですよ。

 

で、高得点を出すと点数表示の後に3文字のアルファベットで名前を入力する画面が出てくるのですが、テンションが上がった僕はあろうことか、Sで始まるあの3文字を入れてしまって。

本当は3文字を入れた後の画面で店員さんを呼ばなければいけなかったのですが、恥ずかしくて呼べず、結局割引してもらえなかったっていう。

一緒に行った友達に怒られましたねー。

っていう切ない思い出を持田香織さんの結婚話で思い出してしまいました。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

↓Time goes by懐かしい!名曲ですね。

Time goes by

Time goes by

  • Every Little Thing
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax