
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

27時間総括。〜モト冬樹のバランスボール〜

日記
スポンサーリンク

アリカワです。朝からappleさんとチャットしてました。

一昨日から昨夜にかけて27時間テレビが放送されていましたが、見ましたか?

僕はめちゃイケ信者というかナイナイ信者なので15時間くらい見ました。

 

 

その27時間テレビですが、前評判通りと言っては失礼ですが、笑えたシーンの少ないこと少ないこと。

ということで、僕が笑ったシーンを備忘録的にまとめてみます。

 

稲垣吾郎氏の反則バタフライ

めちゃイケメンバーとSMAPが水泳対決するコーナーで吾郎氏がバタフライを泳げず反則しまくってたシーン。

足を何度も着いたり普通に歩いてたりしてまぁまぁ笑えました。

 

モト冬樹のバランスボール(フンコロガシ)

今日の記事はこれを書きたかっただけっていうくらいに面白かったです。

Twitterに動画を上げてる方がいるので是非見てみて下さい。

27時間で一番おもしろかったです。

 

ロバート秋山の「TOKAKUKA」

朝の音楽のコーナーで秋山が歌った「TOKAKUKA」という歌。

都か区かどっちが運営してるか気になる的な歌なのですが、何気にいい曲でした。

YOUTUBEで見てみると既に50万再生くらいしてる有名な歌でした。

動画貼ると怒られそうなので「TOKAKUKA」で検索!

TOKAKUKA - Google 検索

 

以上!

3つだけかよっていうアレもありますが…本当に笑える場面が少なかったです。

 

「TOKAKUKA」は配信されているようなので是非。↓

Tokakuka

Tokakuka

  • 秋山竜次
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

↓サンプル百貨店、ウィルキンソン炭酸など安くてオススメです。

ads by 忍者admax