
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

猶本も川澄も可愛いけどスタンボーという女子サッカー選手が最高に可愛い件

ネタ
スポンサーリンク
サッカー、北朝鮮戦残念でしたね。
てかね、若手女子選手ってみんな可愛いんですけどね。
特に猶本とかたまらんですよね。
 
でも僕はみんなが知らない美人を知っています。

スポンサーリンク

 

 

 
それはですね、
ミドルシュートがお見事だった杉田亜美選手。
f:id:menheraneet:20150801212811j:image
お化粧バッチリすれば結構いい線いくと思います。
 
 
…って、彼女も可愛いのですが、
その10倍可愛い選手がいたりします。
 
 
その選手とは…
 
 
 
スタンボー華選手。
 
f:id:menheraneet:20150801212924j:image
 
なにこの天使wwwアイドルより可愛いじゃんwww
 
なでしこちゃうやんけ、と言われそうですが、世代別代表に呼ばれているのでれっきとしたなでしこですよ!
 
こんなに可愛いスタンボー選手、モデルとしてもやっていけそうですね。スタイルも良いし。顔もいい。
ていうか本当に最近の若手選手って可愛いですよね。
サッカーをやっていたのでちゃんとサッカーとして選手を見ますが、やはり男性陣(僕も)は美人の選手が好きじゃないですか?
 
 
まだ若いので今後フル代表で呼ばれるのを期待しましょう!
 

ads by 忍者admax