
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ありのままおじさん/セカオワのSaoriは簡単にヤれそう/MY FIRST STORY

日記 noindex
スポンサーリンク

実家に誰もおらず荷物が届くのでMusicOnTVをずっと見てるアリカワです。

 

 

エムオンを見て思ったことなどを三本立てで。
 

ありのままおじさん

家に誰もいないことをいいことに、エムオン!でやってたカラオケベスト20を全力で歌いました。
歌詞付きだったもので。
 
で、5位くらいにアナ雪のレリゴーが出てきて。
 
ありのぉ~~と全力で歌ってたんですけど、冷静に考えると我が家って結構外に音が漏れるんですよ。
 
多分僕の熱唱も聞こえてたことでしょう。
 
平日の昼間から働かずにレリゴーレリゴー言ってる奴が近所にいたら、
僕なら間違いなく「ありのままおじさん」とあだ名を付けますね。
 

セカオワ枕事情

セカオワがエムオンに出てきて思ったんですが、Saoriさんって、「フカセどうせお前に興味無いよ?」とか吹っかけたら簡単にヤレそうですよね。
 
メンヘラ特有の股の緩い感じ。
 
メンヘラかどうか分かんないけど、ぽいじゃん?
 
ちなみに僕も昔、男3女1のバンド組んでたんですが、ボーカルのイケメンとドラムの女が付き合うことになって気まずかったです。
セカオワも付き合ってるかどうかは分からないけど多分メンバー同士の体の関係はあるんじゃ?と思います。
 

MY FIRST STORY / ALONE

エムオンのレコメンドコーナーで流れてたんですが、結構かっこよかったです。
 
カプコンのcrossbeatsとかいう音楽ゲームとコラボしてて、初回限定CDを買うとゲーム内の隠し曲の「ALONE」をプレイ出来るシリアルが付いてるそうです。
 
この手のバンドあまり好きじゃないけど、彼らは嫌いではないかも。

 

ads by 忍者admax