
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

VIO脱毛とか僕が彼氏なら大反対するよ、自然が一番だよという話。

日記
スポンサーリンク

(大幅修正あり)

鹿実の試合を楽しみに待っているアリカワです。

甲子園といえば、スタンドの可愛い子ですが、今のところ僕は秋田商業の子がキテると思います。

↓まだ垢抜け切れてないけど秋田美人だけあってポテンシャルは相当高いと思う。

f:id:menheraneet:20150812134817j:plain

若いころの話

さて、今日は22歳の頃の話。

 

21歳頃、バイトしていたコンビニに中原さん(仮名)という同い年の女の子がいました。

スタイルも良く、顔も比嘉愛未っぽく、どストライクなタイプ。

 

当時の僕は大学休学、メンヘラ、病弱、というダメ人間だったのですが、

しっかり者の中原さんのダメ男に弱い気質と僕の母性本能くすぐりスキルが合わさり、

どういう訳かいい関係になりました。

 

そんな比嘉愛未似の中原さん、キリッとした濃い顔をしており、

いかにも剛毛っぽい顔だったのですが、ツルッツルでした。

 

ツルツルの彼女を見た僕の感想

もうね、VIO脱毛とかしないでもええんちゃう?っていう。

もじゃもじゃの方が好きっていう男もいますけど?っていう。

僕は彼女の彼氏では無かったものの、その後に付き合った彼女なんかがVIO脱毛とかをしたいと言ってきたら止めていました。

自然が一番だよと。痛い思いをする人もいるらしいし。ていうか純粋に僕は剛毛の方が好きなだけですがね。

 

毛深いことに悩んでる女性陣!

ツルツルが全てだと思ったら大間違いだぞ!!

形とか色々こだわりたい気持ちもわかるけど、自然にしていて欲しいですね。僕は。

 

あ、でもね、本当に病むくらい困ってる人は早めにこういうところ↓で脱毛してね。

整形にしてもそうだけど、精神的に病むくらいならなんでもやった方がいいと思ってます。

ads by 忍者admax