
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

社畜のS君と会ったよ。ただの日記だけど許してね!

日記 noindex
スポンサーリンク
今日は11時頃に起きのんびり甲子園を観ていたところ、
「鹿児島に帰ってきたんだが?」
という突然のS君からの連絡(招集)が入りました。

 

S君とは中学からの仲で、僕が現在唯一会える親友。
関東で引くくらいの社畜をしている彼。
 
お盆には帰ってくるかなぁなんて思ってたら連絡なしに突然帰ってきた彼。
でもそんな彼が折角帰ってきたので会わないわけにもいかないので、ソッコーで準備し、鹿児島中央駅に向かいました。
 
ちなみにそんな親友と会うのでさえ、緊張やらで胃が痛くなり、毎回家を出る前に嘔吐するのですが、
 
今日も今日とて嘔吐してから出発しました。
 
 
そして以前記事にした「出逢い杉」という駅のモニュメントで集合。
190センチ近い長身を揺らして歩いてきた彼は相変わらず心配な程痩せており、
ラッパーみたいな格好をしていました。(実際ラップを嗜んでいてそっちの世界ではそれなりに有名なんだろうけど興味がないので知らん)
 
 
集合した後は挨拶も程々に、ビックカメラで彼が欲しがっていたBluetoothのマイクを探し、その後ジョイフルに。
ジョイフルは満席だったので、「竹達」という名前で予約しました。
 
しかし竹達様ぁーと呼ばれる前に、あまりにも混んでいたので、僕の行きつけのプロントへ行くことに。
 
 
そこで彼と3時間ほど喋って、先程帰ってきたところです。女子会かよ。
 
 
彼と会うのは半年ぶりなのですが、昨日会ってその続きの話をしている感じが、毎回こういうのいいよなぁと思います。
 
話す内容というのも彼の社畜っぷりや、僕のブログの運営の話(リア友で唯一ブログを知ってる)など、しょーもない話ばかり。
 
あとは、彼が紹介された女性と飯を食ったものの、とても頭が悪かったという話をしていたので、
僕が容赦なく「ヤリ捨てするにはちょうど良いじゃん?」とクソみたいな発言をしたり。
 
最終的にはお互い29歳になると20代前半とは明らかに違う、という結論が出て終わりました。
 
下手なゲイカップルより仲がいいような僕と彼の関係ですが、決してそういうアレでもなく(僕はバイ気味のノンケ)、本当に自分でもいい関係だなぁと改めて思いました。
 
明日も予定が合えば会うかもですが、とりあえず次の予定は正月。
またお互い変わらず会えればいいなぁと思います。
 
 
いつも以上に誰得なクソ日記すみません!
 
彼が買おうとしたイヤホンと彼のオススメのiPhoneケースを貼っておきますね。

 ↓ビックカメラ店員さんオススメでした。

【日本正規代理店品】 Jabra Bluetooth ヘッドセット Jabra CLASSIC BK

【日本正規代理店品】 Jabra Bluetooth ヘッドセット Jabra CLASSIC BK

 

 ↓これは触らせてもらいましたが防水防塵に優れていそうな感じでした。高いけど。

 

ads by 忍者admax