
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

Googleさんから映画レンタル無料プレゼントを貰ったから「さよなら歌舞伎町」を観たよ!

おすすめのもの noindex
スポンサーリンク

昨日今日と、アクセスが3割くらい減ってしまいました。

お盆だからかな?そうならいいのですが。。

 

本日、従兄弟と10年ぶりくらいに会いました。
◯◯ちゃんって感じだったのに、すっかり◯◯さんって感じのおじさんになってて驚きました。
なお「シュウヘイくんはどんな仕事してるの?」の質問には「カメラマンだったり写真関係で、東京と行ったり来たりで忙しいよ」と嘘をついた模様。(白目)

 

さて、昨日、Googleさんからメールがきてました。
「まさかAdsenseの停止?何か書いたっけか?」
とドキドキして開くと、
 
「お前暇そうやし映画一本タダで見させてやるでー(鼻ホジー)」
というメールでした。
 
 
f:id:menheraneet:20150815163450j:image
 
Googleのアカウントを5つくらい持っていますが、来ていたのは1つでした。
普段使わないアカウントがある方はチェックしてみた方がいいかも知れません。
 
 
で、映画なんですが、40種類とか書いてたけど字幕ありなしとかの問題で実質20種類くらいでした。
ほぼ洋画で、邦画は闇金ウシジマくん、ドラえもん、アオハライド、さよなら歌舞伎町くらいでした。
 
見るもんねーなーと思いつつ、さよなら歌舞伎町を見ることに。
映画って2時間も見るのが退屈で嫌いなんですが、タダなら仕方ないかなと。
 
 
んで、今日の午後、2時間ちょい見たので感想を書いてみようかと。
 
 
・韓国人カップルの女役のイ・ウヌさんという女優さんがすごく良かった。片言の日本語かわいい。こうやっておっさんは韓流アイドルにハマるんだろうなぁと思った。ハマらないけど。
・前田敦子は顔はブスだけどあの体つきで誘惑してきたら絶対興奮するなぁ。声も甘ったるいし。
・染谷将太が何かずっとかわいそうな人だった。
・南果歩さんよかった。
・泣ける部分はなし。抜ける部分は…頑張ればあり。
前田敦子は脱がなかった。脱げよ。
・π乙が出てくるシーン、エッチシーンが何箇所かあり。親とは見るな!
 
 
圧倒的ボキャブラリー不足な箇条書きの感想ですが、こんな感じ。
面白かったかどうかと言われると、退屈しないで見られたけど面白くはなかった、という感じでしょうか。
 
オススメとは言い難いですが、暇で暇でたまらないっていう人は見てみてもいいかも知れません。時間は潰せました。
 

宜しければ見てみて下さい。

 

ads by 忍者admax