
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

【解決済み】愛子様の肉声を聴いたことがないんだが?【貴重動画あり】

日記
スポンサーリンク

(最終更新:2016/9/1)

先日我が家で一つの議論が起こりました。 

愛子様の肉声を聴いたことがあるか?

※他意はありません…純粋な疑問です。

愛子さまの肉声動画があったよ

ちなみに僕は聴いたこと無い派、母はある派でした。

 

もうここ3年ほど気になっていて、Youtubeとかで探してたりしてたので絶対無いと自信を持って言っていたのですが、

 

なんと、昨年Youtubeにアップされていた動画がありました。

 

↓これがそのレアな動画。

 

ということで、無事解決しました。

(追記:最近ではやはり肉声こそあまり聴くことはありませんが、表情も豊かになられ、一部で噂されていたようなことも無いのでは?と思います。あと髪型も少し変えられて美しさやオーラが出てきて、さすがだなぁと思いますね。)

 

かつての愛子さまチェーンメール

ところで、愛子さまといえば、僕はチェーンメールを思い出します。

僕らが高校生の頃、携帯の写メールやチェーンメールが流行っていたんですが、ちょうど愛子さまがお生まれになった時、宜保愛子の画像が回ってきたよなぁと。

愛子さまの写真です!という感じでURLが貼られて、踏んだら宜保愛子の画像だった、みたいな感じだと記憶しております。

最初にやった人、どういう気持ちなんだろうなぁ。僕なら絶対そんなことできないですがねぇ。笑

 

しかし、そのチェーンメール事件があったあの愛子様がもう中学生、自分も年をとるはずです。(追記時には30歳です。2016年。)

 

あんまり余計なことを書くと怒られそうなのでこの辺でw

 

ads by 忍者admax