
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

恥ずかしながら甲子園の決勝を見逃した件。

日記 noindex
スポンサーリンク

甲子園、東海大相模が前評判通り優勝したそうですね。

 

僕はプロニートなので、今回の大会、ほぼ全試合見てました。

 

しかし!

 

準決勝の前に中一日開いたんだから決勝前も中一日開くやろ?(ハナクソホジー)

 

と余裕をかましていたんです。

 

 

それは父親が仕事から帰ってきて一言目のことでした。

「東海大さすがだったねー。やっぱピッチャーがいいところは強いねぇ。」

 

僕「( ゚д゚)ポカーン」

 

還暦過ぎたから甲子園の決勝の日付間違ってんのかな?何言ってだこいつwと不安になったんですが、

 

どうやら僕が間違っていました。

 

なんで決勝の前に中一日開けないんや!!!

 

大会ほとんど見たのに決勝だけ見られないとかふざけんな!

 

 

今回は完全に自分のミスですが…。

ちな甲子園決勝やってた時間、普通にアニメ見てました。

アニメなんていつでも見られるやろ!

 

残念!

ちゃんと番組表見ておけばよかったです。

来年の夏はこういったことが無いよう、気をつけたいと思います。

 

ads by 忍者admax