
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

待ち合わせの時間に5分遅刻したらイラつくケツの穴が小さい男。

ネタ noindex
スポンサーリンク

待ち合わせの時間には厳しいアリカワです。

 

先日テレビで、「女性は時間に遅れるのが当たり前だ」だの、「メイクが完璧じゃない状態で彼に会ったらガッカリされてしまう」だのホザイてる奴がいました。

 

 

僕は時間に煩い男でして、10分遅刻されたらイラッとしてしまいます。

せめて連絡さえ入れてくれたらいいのですが、無断で遅刻とか許せないんですよね。

ものすごく惚れてる女でも、時間を守れないような人だと冷めてしまいます。

 

 

僕としては「メイクをしてない私」よりも「時間に平気で遅刻する私」の方にガッカリするのですが、皆さんいかがでしょうか。

 

 

そもそも付き合っていたら完璧じゃないメイクでも許せるし、女性としても気の許せる彼氏にノーメイクを見せても平気なはずです。

 

 

彼氏というのを言い訳にして、結局は「メイクばっちりの私」を世間に見てもらいたいだけなんだと思います。

 

 

 

まぁ、なんやかんや言ってますが、

人差し指ぐらいなら入るけどケツの穴が小さい男だね!!!←これが言いたかっただけw

 

ads by 忍者admax