
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

miwaの夜空に出てくるハジ→とかいう男がスピワゴ小沢と綾野剛っぽい。

音楽
スポンサーリンク

こんにちは。堀北真希の顔はあまりタイプじゃないのでショックが少ないアリカワです。(記事執筆時結婚されました)

miwaの夜空って名曲だけど…男が! 

そんな僕なのですが(?)、先週のMステでmiwaちゃんの新曲「夜空。feat.ハジ→」を聴いてからすっかりハマってしまい、既にYoutubeで100回は聴いてしまってますw

 

めちゃくちゃ名曲だと思う!!

 

一緒に出てくる男、ハジ→

「feat.ハジ→」とあるようにハジ→という男が一緒に歌ってるんですが、

彼が何ていうか、アレなですよ。

 

顔がスピードワゴン小沢さんと綾野剛を足して2で割ったような感じ。(そっくりさん同士足して割る意味w)

むくみ系フェイス。

 

 ↓新曲の動画に出てくるから見てみて!

ていうかさ、miwaってラジオで喋ってもそこそこ上手いし、可愛いし、頭良いしスペック高いよね。抱きたいわー。

ハジ→さんも普通に上手いしこの曲は2015年の僕的ヒットベスト5に入りますね。素晴らしい曲です。

あとmiwaさんって上原某氏に似てますよね。可愛すぎ。 

 

動画の埋め込みコードの話

ここからはブログをやっていない方にはあまり関係ない話になります。

動画埋め込みの時、時間指定したい時ってありますよね。

そういう時の話です。

普通の埋め込みコードは?

ちなみに上の動画の埋め込みコードは、

「<iframe width="533" height="300" src="https://www.youtube.com/embed/JI4ADlb6st0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>」

 です。

 

時間指定したい埋め込みコードは?

この動画を50秒から再生させたい、そんな時は上のコードのsrc=の""の中の最後に「?start=050」と打ちます。(050の部分はスタートからの好きな秒数)

 

そうすると下のようなコードになります。

「<iframe width="533" height="300" src="https://www.youtube.com/embed/JI4ADlb6st0?start=050" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>」

 

よかったらお試しあれ!

 

ads by 忍者admax