
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

最近読んだ「なんか面白かったな」と思った漫画3冊を紹介するよ!

おすすめのもの
スポンサーリンク

久々に漫画のお話です。

6月に書いた「「なんか良かったな」と思った漫画3選を紹介するよ - アリカワブログ」も良ければオナシャス!

 

現在、AmazonでKindle本が30%OFFキャンペーンをやっています。(30%以上割り引いてる本も多数)

amzn.to

面白そうな漫画がたくさん安くなっているので是非探してみて下さい。

そんなKindleからオススメの漫画を。

 

ギリギリアウト

ギリギリアウト(1)<ギリギリアウト> (電撃コミックスNEXT)

ギリギリアウト(1)<ギリギリアウト> (電撃コミックスNEXT)

 

現在3巻まで出ています。

緊張するとお漏らしをしてしまうという秘密がある美少女の主人公のお話。

 「美少女」+「ラブコメ」って感じで、そんなにエ口くはないです。

これは1、2話と最新3話がニコニコ静画で読めるので、是非読んでみて下さい。

僕は読めない分が気になって1,2巻を買ってしまった口ですw

現在2巻までしか読んでないんで、早く3巻も読みたい!誰か買ってくれ!w(ブログ右上のプロフィールの所にある欲しいものリストに入ってるよ!)

seiga.nicovideo.jp

 

こどものじかん

こどものじかん : 1 (アクションコミックス)

こどものじかん : 1 (アクションコミックス)

 

46%OFFです。やすっ!

まだ全部読んでないけど…一応。

新任教師とませた小学生のラブコメ。

賛否ありそうな漫画ですが、僕は色々考えさせられて面白いと思いました。 

Amazonのトップレビュアーさんが参考になるので是非読んでみて!(放り投げ)

 

私立はかない学園

私立はかない学園 : 1 (アクションコミックス)

私立はかない学園 : 1 (アクションコミックス)

 

こちらも46%OFF。ちょいえっちぃけど18禁じゃないから紹介。

男子も女子もパンツの着用全面禁止、というぶっ飛んだ設定の学園もの。

設定だけで面白いって分かりますよね。

作者の紺野あずれ先生は頭がおかしいと思います。(褒め言葉)

 

 

ということで前回記事を書いてから読んだ面白かった漫画を紹介してみました。

是非読んでみて下さい。特にギリギリアウトはニコニコ静画でも読めるので是非!

 

 

 

ads by 忍者admax