
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

マカロンとかいう意識高いお菓子www

おいしいもの ネタ
スポンサーリンク

多趣味器用貧乏アリカワです。

最近は7年ぶりくらいにヘンプで色々作ってますw

女子力の塊みたいなおじさんです。

 

女子力といえば、マカロン!

女子がマカロン食べている姿を見ると、それだけで「ぁ、ぁの、付き合って下さい!」ととっさに交際を申し込みたくなります。

 

でさ、マカロンってさ、

めっちゃ意識高くね?

 

スタバでマカロン食べちゃってる人なんて見たら思わず噴き出すレベルで意識高いですよね。

 

 

いや、すっごい美味しいんだけどさ。

 

あと値段もくっそ高い。そこら辺も意識高いわ。

↓このマカロン1箱6個入りでいくらすると思います?

f:id:menheraneet:20150827152307j:plain

2300円ですって。

2300円wwwwwって感じでしょ、こんなんw

 

 

なんていうか、食べたら美味しいんだけど、「マカロンじゃなきゃダメ」っていうシチュエーションが無いんだよなぁ。

 

貰っても「お、おぅ…」ってなるし、内心「もっとボリューミーなもの頼むぜ!」と食いしん坊の僕は思う訳ですよ。

だってマカロンなんて一口で食べれるじゃん。

 

 

ということで(?)、短いですがこの辺で。

正直タイトルだけ言いたかったw

 

(余談)

僕も一応、彼女とマカロンを買うなんていう意識高いショッピングをしたことがあるので、オススメのマカロンを。

自由が丘のダロワイヨっていうお店。オススメ。人気どころだから僕が今更言うのもアレだけど美味しかったです。

マカロンを頬張る可愛い自由が丘女子を見られますよ!!!

tabelog.com

 

 ↓Amazonでもダロワイヨのマカロン売ってるみたいだから是非!

〔ダロワイヨ〕マカロン詰合せ

〔ダロワイヨ〕マカロン詰合せ

 

 

ads by 忍者admax