読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

Nifmoのバリュープログラムがなかなかオススメ。携帯代安くなりすぎ!

ガジェット
スポンサーリンク
(追記:2016年春からmineoにMNPしましたがNifmoも良かったですがmineoの方が良いなぁという印象です。バリュープログラムとか無いけどパケットシェアとか面白いです。)
 
2015年8月の頭からNifmoにMNPしました。
家ではほぼWi-Fiだしヒキコモリなので概ね満足しております。

Nifmoのバリュープログラムの紹介

僕がMNPしたNifmoのサービスに、「バリュープログラム」というものがあります。
これは、アプリをダウンロードしたりお買い物をしたりすると、ポイントが貯まり、毎月の料金から割り引かれるというものです。
 
んで、僕も8月はちょいちょいバリュープログラムのアプリを起動して、いい感じのアプリを探し、ダウンロードしてみた訳です。
 

どれだけ安くなったか?

その結果が下の画像↓
f:id:menheraneet:20150828235356j:image
 
 
1149円割引wwwwww
 
安くなりすぎワロタwww
 
僕の料金は3GB+音声のプランで、毎月1600円なので、来月は450円くらいしか払わなくていいっぽいですw
安い!
小学生のみまもりケータイより安いw
 
1600円のままでも安いのに更に安くなるとか笑っちゃいますねw
 
3月にAUかドコモのiPhone6SにMNPしようと思ってはいるんですが、安さにはかなわないので、このまま暫くNifmoにいるかも知れません。(追記:mineoに移行しました。月々の値段はNifmoが安いですがキャンペーンでパケットが多く使えたり安く使えたり素晴らしいです。)
 

Nifmoは端末セットもあるよ

そんなNifmoですが、人気のZenfone 2 LaserやP8liteなどが10000円キャッシュバック(時期によって変わるけど)付きで買えまっす。しかも毎月200円割引だし、MNPしても機種代込で2500円くらいで持てます。なかなか回線の満足度も僕的には高いので、月に8000円だの10000円だの払ってる人はNifmoで1500円〜2500円まで料金を抑えられるので是非オススメしたいですね。
 
 (追記)
僕はNifmo使ってるけど、mineoもなかなかオススメなのでご検討下さい。

ads by 忍者admax