
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

【ドン引き注意】美女揃いのサマンサタバサから選抜16人を選んでみました。【TVS48】

アイドル
スポンサーリンク

綺麗な女性は好きですか?

ブスは3日で慣れる、美人は3日で飽きる、などと言いますが、

それはブスに対する建前で、男性はほとんど美人が好きだと思います。

サマンサタバサは美女揃い

サマンサタバサ。

美人揃いの会社として有名ですよね。

 

あそこは社長のノリがいいのか、毎年AKBの秋シングルのPV(サマンサタバサバージョン)をアップして世間を盛り上げてくれます。

あの動画に出てくる社員、スタッフのルックスのレベルの高いこと高いこと。

そして品が良いですよね。

 

同じく美女揃いで有名で、動画も上げてるサイバーエージェントもすごくいいんですが、

社風のせいなのか、大学生のノリっぽいちょっと下品な感じがしますw

やっぱりサマンサがナンバーワン!

 

合コンとかにサマンサの人が来て、

「今日はアリカワさんのサマンサで私をタバサして♡」

なんて言われた暁には一晩中サマンサをタバサすることでしょう。

 

AKBダンス動画サマンサVerから美女を探す

さて、そんな美女揃いのサマンサタバサですが、

美人の中にもさらにランクがあって、「超美人」がいるわけですよ。ほぼ好みの問題だけどね。

そんな超美人を3分30秒の動画の総勢300人くらい?の中から16人選抜してみました。

名づけてTVS48選抜メンバー。

 

以下ドン引きでしょうが、暇な方は動画を見ながら読んで下さいw

時系列順に書いていきますね。

 

・0:45 契約プロゴルファー 香妻琴乃 

彼女はゴルフを見る方ならご存知でしょうが、キュートですよね。

同じ鹿児島県出身ということもプラス評価です。

 

・0:52 マルイシティ池袋店 左奥の子

身長が高くて綺麗ですが、ダンスが遅れてポンコツっぽいところもグッときます。

 

・1:00 あみ店 右から3番目の子

あんまりヤル気がないのですが、周囲とのギャップが可愛いです。

 

・1:07 ルクア店 後列右端の子

スレンダーで笑顔が素敵です。

 

・1:12 店舗運営部? 前列左の子

正統派美人って感じで良いですね。

 

・1;31 阪急メンズ東京店 手前の黒い服の子

普通に美人。一緒にお茶したい系。(?)

 

・1:38 バーンデストローズ店舗運営部 前列センター右の子

「かわいらしい」という言葉がピッタリな感じの子です。

 

・1:53 ブランドレップ 右の子

両手でほっぺにたこ焼きみたいなポーズが可愛いです。

 

・2:00 ルミネエスト店 ピンで出てる子

1人で出てるだけあって飛び抜けて可愛いです。選抜ならこの子がセンター候補。

 

・2:17 本社ハロウィンガールズ 左の青い法被の子

気持ちがいいほどの素敵な笑顔。絶対性格もいいんだろうなぁ。

 

・2:32 ワンライフモデルス8 センターの子

笑顔が可愛い。

 

・2:33 バーンデストローズ店舗運営スタッフ ピンで出てる子

ピンで出てるだけあって可愛いです。カトパンとスザンヌとIVANを足して割った感じw

 

・2:37 ラゾーナ川崎プラザ店 後列右の子

一瞬しか見えないのですが、ものすごく僕のタイプっぽいですw

 

・2:58 ルミネ有楽町店 センターの子

多分年齢は僕と同じアラサーくらいだと思うんですが、普通に美人。付き合いたいw

 

・3:12 表参道GATES店 右の子

ウインクした顔がたまらないです。

 

・3:18 店舗運営部 前列右の子

何か韓流ドラマに出てきそうな薄めな顔で綺麗です。

 

 

以上、僕が選んだTVS48の選抜メンバーです。

これ、動画を貼って適当に名前を書くだけと思いきや、1人2,3秒の一瞬しか出番がないので、一回一回動画を止めて吟味するため、非常に時間がかかりましたw(無駄な努力ですね)

 

サマンサタバサのお偉いさんへ 

サマンサのお偉いさん!もし見てたら(見てるはずない)じゃんけん選抜の12月の曲か、春曲の3月の曲、もしくは来年の夏や選挙曲で僕が選んだこの選抜メンバーで動画を撮って下さい!!!wオナシャス!(あとでリプ飛ばしてみようかな…w迷惑か。)

 

そんな感じで暇人しか書けないような記事を書いてみました!w

よければ時系列を追って動画を見て頂ければ2倍楽しめると思いますよ!

 

…この美女たちに「バッグ買って♡」とか言われたら有り金はたいて買っちゃうんだろうなぁw

ads by 忍者admax