読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

【やや閲覧注意】シーフードヌードルにマヨネーズやカニカマをちょい足しして幸せになろう!

おいしいもの
スポンサーリンク

会食恐怖といって外で全く食事を取れない病気を持ってるくせに、

家ではガッツリ食べるアリカワです。

今日はカップ麺のちょい足しシリーズ。

今回は見た目がちょっとグロいので閲覧注意!!

2パターン紹介します!

その1。マヨネーズ

用意するものは、

シーフードヌードルとマヨネーズです。

f:id:menheraneet:20150916145042j:plain

 

トップバリュのカップヌードル、これは80円くらいと激安でオススメです。

これにマヨネーズ。

もう想像が出来たと思います。

 

そう、シーフードヌードルにマヨネーズをぶっかけます!!

f:id:menheraneet:20150916145220j:plain

 

たっぷりね。

マヨネーズ嫌いな人からしたらキチガイだと思いますw

 

これをよくかき混ぜて食す!!

 

マヨネーズによってコクとまろやかさがプラスされ、

若干の酸味が良い感じにアクセントになってます。

 

さらにコツ 

半分食べたら、

さらにマヨネーズ追加!

ダバダ~

f:id:menheraneet:20150916145226j:plain

 

速水もこみちもビックリな追いマヨネーズです。

さらにまろやかな味になります。

 

カロリー?

そんなのラーメン食ってる時に気にするなっつーの!

ラーメン食いながらカロリー気にするとか愚の骨頂ですよね。(なおダイエット中)

 

これに更に七味唐辛子を入れると美味しいらしいけど、我が家に無かったので諦めました。

マヨネーズの代わりにコーヒーのミルクや、お湯を入れる代わりに沸騰させた牛乳なんかを入れても美味しいらしい!

またやってみます。

 

ということでこのマヨネーズシーフードヌードルはスープの中でマヨネーズが分離して見た目はNGですが、味は美味しいので是非やってみてください!オススメ!

 

その2。カニカマ。

用意するものは

・カップ麺(シーフード)

・カニカマ(4本100円)

の2つだけ!!

 

スーパーで買うとカップ麺も100円を切って買えるので、

合わせて200円!!


f:id:menheraneet:20150827194254j:image
 
もう想像出来たと思うんですが、
このカニカマをシーフードカップ麺に入れます!!
 
f:id:menheraneet:20150827194036j:image
 
4本入れるのは多いので、今回は2本だけ入れてみました。
なので実質150円での幸せ!
 

シーフード×シーフードはうまい

味の方は、
美味いに決まってるよねwww
 
 
もともとシーフードカップ麺ってカニカマ入ってるんですが、さらにシーフード感を味わうことが出来ます!!
 
これに海苔なんて入れても更に幸せになれそうですね。
 
 
こんなやっすい事で幸せを感じられる貧乏ですが、なかなかそれはそれで幸せかなぁなんて思ったりします。
 
なんかさ、カップ麺って普段そんなに食べたいって思わないけど、他人が食べてると食べたくなりますよね。不思議。
 
お試しあれ!

 

ちなみに

その1とその2のハイブリッドのマヨネーズ×カニカマという豪華トッピングをすると更に美味しいです。

絶対にやってみてください。本気で驚きますし幸せになります。

 

 

↓最近週に二回はシーフードヌードル食べてる。

ads by 忍者admax