
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

熟女との距離の縮め方を伝授します。熟女って優しいし綺麗な人多いから好き!

ライフハック的な 日記
スポンサーリンク

これサブブログに書こうと思ったけど別に普通の内容だしこちらに書きますねw

僕、熟女に結構ハマるタイプだと自負してるんですよ。

 

ほら、おばちゃんって若い(自分もう29歳だけど)男の子好きな人多いじゃないですか。

ていうことで、熟女(今回は45歳以上)の方々との距離の縮め方を伝授しようと思います!

まずは基本の6つ。

基本はこの6つを押さえておけばいいよ!

笑顔

基本ですよね。

あんまり下品じゃなく、爽やかに誠実そうに笑うのがポイント!

笑顔で来られると心を開くものですよね。

 

丁寧に接する

当たり前ですが、自分より年上なので腰を低く。

卑屈になりすぎず、丁寧な語り口調かつ多少のフランクさが大事。

「僕はあなたと仲良くなりたいですよー」という空気を出します。

 

相手の話を聞く

熟女は往々にして話し好き。

同年代の女子相手と同じように、聞き役に回ること。

 

質問する

全然興味が無い話でも質問してみる。質問責めはNG。

「えっ?それって◯◯っていうことですかぁ?」と。

質問すれば会話のが持つし、「教えてあげてる」という優位に立たせてあげられます。

また、「こいつこんなことも知らないの?私が教えてあげなきゃ!」という母性本能をくすぐれたりもします!

 

相槌を打つ

これも聞く姿勢で大事。

相手との一体感の演出や、同意しているというアピールになります。

 

同意・同調

熟女といえ女子。女子は同意が大好きです。多分。

「あ、なるほどー」とか「あ、◯◯っていうことですね!」

とか。

これは会話の基本か。

 

 

基本はこの6つ。これをやっておけば大抵の熟女と友達になれます。言わなくてもみんなやってるか。

 

上級編テクニックの紹介です 

次に上級編。ちょっとホストチックな感じでアレなんですが…w

目線はデコルテ

これは相手によって違うと思うのですが、僕は相手の鎖骨から胸元を見ます。たまに目をみる。

単にコミュ症で人の目を見れないだけなんですがね。

でもこれって相手の印象がいいらしいです。(マナー講座でやってた)

 

観察する

よく相手を観察します。

で、相手の好きそうなタイプを演じる。

大事。

 

「あ段」の発声を強く

テクニックっぽいでしょ?w

口を開けて発声するあ段、相手に対してオープンな印象を与えて、親近感を沸かせることが出来ます。

…これは意識してるけどできてるかは分からない。

 

ミラーリング

心理学用語です。

相手の動作を真似することです。

脚を組んでたら真似したり。さりげなく時間差でね。

親近感を抱かせることが出来ます。

 

 

まとめ

まだ他にもあるのですが、とりあえずこの辺で。

書いた10個のことを意識して熟女と接すると、結構仲良くなれちゃいます。

 

これらは熟女以外にも通用すると思います。

ヒモになりたい人にも有効ですね。僕これでヒモになったし。

 

マナー講座的な内容っぽいので社会人ならみんな当たり前に出来てる事かも知れないけど、

ミラーリングや「あ段」なんかは同性同士でも取り入れてみたら面白いと思いますよ。

 

 

ホント、やってみて!

熟女に効果ありますよ。

さすがにお小遣いは貰えなかったけど、

物はたくさん貰ったことがあるからねwww

 

っていうことで熟女好きな皆さんに参考になればと思います!

 

(追記)

「ヒモ」に関して興味がある方が多いようなので、以前書いた記事をリライトして新しく2本アップしました。よろしければ読んでみて下さい。

【ヒモの準備】ニートが彼女を作る方法。 - アリカワブログ

【ヒモ実践】女の子に養ってもらう方法 - アリカワブログ

 

ads by 忍者admax