読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

【ヒモの準備2】ニートの出会いの方法を考えてみる

日記
スポンサーリンク

好評いただいた下の記事に関連した話です。

【ヒモの準備】ニートが彼女を作る方法。 - アリカワブログ

当初は熟女と仲良くなる方法を書いていたんですが、ヒモに皆さん興味があるようなので、ヒモ記事をいくつか書いていきます。

今回はニートがどうやって女性と知り合うか。

今回のきっかけ

“今でこそニートや引きこもりかも知れませんが、かつては少なからず女性と縁があったはずです。” ←この辺のハードルが高すぎ、無理。 

こんなコメントがありました。

お気持ちは分かりますが、あなたが玉木宏並みのイケメンでもない限り、女の子が向こうからわんさか寄ってくることはありえません!(断言)

僕もかつてはチャラ男だったものの、現在は基本的には自分に自信がなく、行動力もないし、ヒキニートなので模索中です。

でも自分から動かないとダメだということは分かります。(そんなに彼女がほしくないので執筆時点では動いてないけど)

 

ということでニートが出会える方法を考えてみましょう!

 

ニートが女性との知り合う方法をいくつか考えてみました 

1.かつての知人

冒頭でそんなのいねーよ、と言われた方法ですが、有力な手段ですね。

昔の知り合いとか、スマホの電話帳やLINEのともだち欄を見てみましょうよ。

 

2.ゲーム

僕のやってるクラッシュオブクランズというゲームではチャット機能があり、

よくLINEのIDを交換している人がいます。

男女間でもゲームという共通の趣味があればありえるかも?

他のゲームも同じく。

 

3.TwitterなどSNS

ニートに限らずSNS経由でカップルになるって人を聞きますよね。

最初に自分を偽っていると後々キツくなるので最初からニートを公言した方がいいかもですね。

 

4.婚活系のサイトなどを使ってみる

ニートという条件でいけるか分かりませんが、登録するのも手かなと思ってます。

 

5.ナンパしてみる

ニートにハードル高すぎだろwというアレもありますし、ただしイケメンに限るみたいなところがありますけど、

僕(ブサメン)自身ナンパ経由でメアドなら聞けたことがあります。

専門学校で調子に乗ってた頃の話で、今やれと言われたらやれませんがw

LINEのIDならハードルも低いので1時間やれば3人くらいは聞けるのでは?

 

6.趣味のサークルに入る

これはかなりいけるかと。居酒屋、ジム、バーなどでも。

僕自身、趣味のサークルでチェリーを捨てました。

やはり共通の話題は強いですよね。

ヒキニートになってしまったので今は僕は無理ですが…

 

7.削除

(追記)7番は4番と被ってたので削除。 

 

8.ボランティアに参加

これ意外といいって聞いたことがあります。

どうせ暇なニート、ボランティアはどうでしょう。

 

9.友だち・家族の紹介

王道ですね。

「誰か紹介してよー」と常に言っておくといいかも知れません。

彼氏がいる女の子に頼むと紹介率高いですよ。(数回だけど会ったことあり)

また、兄弟がいる時はそちら経由もありかなぁと。

僕は姉の友達の未婚の方を狙ってますが、なかなか「紹介して」の一言が言えませんw

(追記)

紹介の場合、生意気ですが気に入らない場合もあります。断る際に苦労しますよw

付き合ってる時も変なことしたら友達に筒抜けだし。あと別れる時とかも大変そう。

 

まとめ

こんな感じで出会いの方法を考えてみましたが、どれも既に語られているものばかりですね。

逆にコレ以外のパターンを僕も知ってみたいので、ニートにオススメな出会いがあれば教えて欲しいですw

 

 

※晴れて彼女が出来てヒモになれたら、「良いヒモ」になれるように心がけましょう。

以下の記事に良いヒモの条件を書いています。

【ヒモの】良いヒモと悪いヒモ【生き方】 - アリカワブログ


 

ads by 忍者admax