
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

【ヒモの】良いヒモと悪いヒモ【生き方】

日記
スポンサーリンク

一連のヒモ記事のラストです。

最初は熟女と仲良くなる方法を書いただけなのにここまでヒモ記事をゴリ押しすることになるとは…。(追記:執筆時点ではそこそこ反響があったんです涙)

熟女との距離の縮め方を伝授します。熟女って優しいし綺麗な人多いから好き! - アリカワブログ

ニートが彼女を作る方法、ヒモとして女の子に養ってもらう方法を書きまして中々好評だったので、今回は「良いヒモ、悪いヒモ」について書きたいと思います。(もうヒモブロガーじゃないか…)

良いヒモ、悪いヒモ

僕は自分で言うのもアレだし、ヒモをやっといて良い悪いを語る資格はないと思うんですが、どちらかというと良いヒモだったと思ってます。

 

というのも、ヒモ友達がいまして、彼が相当悪いヒモだったんですよ。

 

僕はどっちかというと主夫みたいなヒモ、

ヒモ友は元AKBの川崎希の旦那のアレクをイメージしてもらえば分かりやすいかな?

チャラくて、他の女の人とも遊ぶようなヒモでした。

女性側が良ければそれでいいんだけど、僕のような良ヒモ(りょうひも)から見たらただのクズでしたw

 

念願のヒモになれたら以下のことに気をつけてみてください。

ヒモとしての寿命が伸びる気がします。

 

ヒモとして気をつけるべきこと

1.家事をする

僕は食事、買い物、洗濯、アイロンがけ、風呂掃除など、あらゆる家事をやっていました。

結婚してないだけで主夫と変わらないですね。

一方ヒモ友はこれらを全くやらず、ただ寄生していただけ。

ヒモを養うとしたらどちらが良いですか?

 

2.お金の管理

ヒモとして絶対やってはいけないことに、

「彼女の財布からお金を抜き取る」

というのがあります。

これはヒモ以前に人としてやってはいけないことですが、ヒモ友は頻繁にやっていました。

ヒモを養ってくれるような聖母はお金が無いと言えばお小遣いをくれるので素直に言うのが吉です。

 

3.営みのお供

彼女も仕事やヒモを抱えるストレスを発散する場が欲しいもの。

彼女のリクエストに応えてあげるのが基本線だと思います。

こちらの好き勝手にしたり拒否することはヒモとしてどうなんだろう…と思います。

 

4.浮気

ヒモ友は他の女の人とも遊びまくってました。

これは良くないですよね。

一応彼女彼氏の関係なので浮気はダメ。

生活費などを支えて貰ってること、そもそもこんなダメ男と付き合ってくれてる事自体に感謝をしなくては。

 

まとめ

良いヒモは主夫の延長線上にいると思います。…って言ったら主夫の方に失礼か。。

ヒモという立場や彼女の優しさに甘えず、それなりにやるべきことをやって相手側にもヒモを養っているメリットを与えるべきだと思います。

 

働いてない/働けない経済的にはダメ男だけど彼氏としてはOKかな?洗脳する思わせることが大事ですね。

そうすると長続きするんじゃないでしょうか。

もちろん次の寄生先を探すのも結構ですがね。

晴れてヒモになれたら良いヒモになれるように、

そしてみなさんのヒモライフが素晴らしいものになることを願っています!w

ads by 忍者admax