
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

思い残すことなく死にたいと思い、死ぬまでにやりたいことを考えてみた。

日記
スポンサーリンク

今日明日死ぬわけじゃないし、そんなに気分的に落ち込んでるワケじゃないんですが、人間いつ死ぬか分からないので、思い残すことなく日々生きたいですよね。

 

ということで死ぬまでにやりたいことを考えてみました。

海外旅行

今まで海外に一度も行ったことがないので一度は行きたいです。

お金があれば台湾に移住したいと思ってます。

パスポートは2015年秋に作りました。10年分のやつ。これでどこでも行ける!と思うとパスポートを受け取る時に感動しましたね。病気を治さねば。

 

札束風呂

男性誌の後ろの方の広告にある感じのアレ。

札束のお風呂に入ってみたいです。

 

金髪美女と付き合う

高校時代からの夢。金髪美女と結婚するのが夢でしたが、

結婚は面倒なのでちょっと遊ぶくらいでいいかな。

本音を言うと結婚、さらに言うと養ってもらいたいけどw

 

写真展をやる

個展を大きい所でやりたい。

いや、小さいところでもいいんですがね。

ライフワークとして撮影していた女性のポートレートで個展したいですね。

 

猫と暮らす

収入安定&禁煙したら可能。

しかし将来的なことや海外移住を考えると今は無理かなぁ。

 

書くことで暮らす

ブログなどで暮らしていきたいです。

10〜15万を得て台湾で暮らしたい。。

 

バイクで日本一周

折角バイクの免許があるので日本一周したいです。

今は原付。原付で日本一周をするのも楽しそうですが、

やはり疲れるので(大きいのでも疲れるけど)中型二輪が欲しいです。

 

大学卒業

別に今さらいいけど、何だかんだで頭の奥の方でずっと燻ってる大学中退コンプ。

放送大学などでいいから編入して大学を卒業したい。

放送大学も卒業するのは大変らしいけど。入った大学を普通に卒業するよりは簡単じゃないかなぁ…と。

 

 

以上です。

無理やり絞り出してこんな感じです。

案外思い残すことって無いんだなぁとw

もっと欲があってもいいのかなぁと思います。

 

皆さんは死ぬまでにやりたいことってありますか?

ads by 忍者admax