
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

憧れの可愛い店員さんと付き合えるかも知れないお店ベスト3

日記 ライフハック的な
スポンサーリンク

最近クズな言動で女性にドン引きされてるアリカワです。

今回はサブブログに書こうと思いましたが、マイルドに書けば問題ないだろうとの判断でこちらに書きます。

f:id:menheraneet:20150925155654j:plain

店員さんって可愛く見えるよね

よく、可愛い店員さんに告白したい!とかそういう系の話を聞くじゃないですか。

 

今回の僕の話は告白とかそういう手間を飛ばしたアレなんですが、

少しでも「店員さんと仲良くなりたい」っていう人の役に立てばと思っています。

  

ということで色々怖いのであんまり深くは語らないつもりですが、

店員さんと付き合える可能性があるお店ベスト3を紹介していきます。

(僕調べなので責任はもてません。また、特定の職種をどうこう言いたい訳でなく、個人の体験談として読んで頂ければ…)

 

以下店員さんと付き合える可能性があるお店ランキングです

3位 カラオケ店

ヒトカラに行く→仲良くなる→ハウエバー、です。

一時期暇すぎて毎日のようにヒトカラをしていました。

「風邪ひきました?」みたいな会話が出来るようになり、相手の勤務後に一緒にカラオケしたり飲みに行ったり遊べるようになったら勝利ですね。(だいぶ途中を省いたけど…女性との接し方などは過去記事へ!)

コミュ障の僕でさえ仲良くなれたので大半の人なら大丈夫。

頻繁に通うことが大事ですよね。

 

 

2位 パチンコ屋

打ちに行く→仲良くなる→フィーバー、です。

パチ屋の店員さんは攻略が簡単です。

通ってれば仲良くなれる場合が多いんじゃないでしょうかね。

クズみたいな客をたくさん見てるのでちょっと紳士的にしてれば大丈夫。(なお自分もクズな模様)

 

ちなみにパチ屋の彼女と付き合ってたことがあるんですが、別の客と浮気されて別れたことがありますw

こういった経験からもパチ屋の店員はチョロい、ということで2位。

 

 

1位 雀荘

1度しか行ったことが無いのですが…雀荘のバイトさんは勝負が早かった。

リーチ一発ツモ。牌にリーチ棒でロン!

ちょっと自分でも何書いてるか分からないw

けど勝負が早かったです。通わないで一回行くだけでOKとは。

 

まとめ

全てに共通しているのは、ナンパや告白じゃなくて、友達になってその流れでっていう感じですかねw

 

コンビニとかも努力すればいけるんだろうけど、日常的に使うお店だと後々面倒だからやめといた方がいいですよw

いや、仲良くなりたくて努力するのは勝手ですが、くれぐれも方向を間違えないようにお願いします。

僕コンビニでバイトしてたんですけど、以前どこかで書いた同僚の中原さん(比嘉愛未似)はよくシフト後に待ち伏せされてて困ってました。

そういうのは法的にアウトなのでねw

無理そうならすぐ引く。引き際ってのも大事です。

 

以上、クズでした!!

ここもイケるぞ!っていうお店(ダーツバーなど)があれば教えて下さい!w

ads by 忍者admax