
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

福山雅治が吹石一恵と結婚とかマジかよw(第一子誕生おめでとう)

日記
スポンサーリンク

(2016/09追記:第一子妊娠とか。おめでたいですね)

今日はね、12時間くらい寝て、昼の15時に起きたんですよ。

ボーっとネットを徘徊してたらLINEのニュースが入ってきて。

吹石一恵と福山雅治が結婚

「福山雅治、吹石一恵と結婚」

f:id:menheraneet:20150928155915j:plain

ソース→福山雅治 吹石一恵と結婚(2015年9月28日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

 

マジかよ、と。 

福山雅治が46歳、吹石一恵が33歳、今日の吹石一恵のバースデーに合わせて結婚されたそうです。

福山雅治といえば永遠の独身、という感じで、「みんなの福山雅治」だったのに…

まぁでも僕はラジオっ子で福山雅治=ラジオの中のお兄ちゃん的存在だったので素直に嬉しいです。

 

吹石一恵は皆さんご存知の、

吹石徳一の娘ですw

f:id:menheraneet:20150928155604j:plain

あとはユニクロの「ブラトップ」のCMで、男性陣から「あぁ俺、生まれ変わったら吹石一恵のブラトップになるんじゃあー」と思わせたあの方ですね。

 

いつからお付き合いされてるのか正確にはわかりかねますが、2012年のはじめにお泊り報道があったので、その頃からずっと続いているのかもしれませんね。

 

最近の結婚ラッシュすごいね

最近は戸次重幸さんが結婚したり、「最後の砦」と言われていた40代の俳優さんが続々とご結婚されますね。

 

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。

 

追記:第一子が2016年8月に妊娠

福山さん、ご結婚されてから1年近くして第一子の妊娠が発覚したそうでニュースになっていましたね。

本当にめでたい!

あのましゃ兄がパパになるなんて。

映画で父親役なんかをやったりしていましたが、本当の父親になるんですね。

お二人のお子さんだからさぞかし可愛い子が産まれてくるんでしょうね。

将来的に歌手?俳優女優?なんて今から楽しみですが、どういう方針なんでしょうね。

吹石一恵の子供ってだけでも幸せなのにその上、父親が福山雅治、そしてお金もある、さらに恐らく自分も美形で才能もあるはず、そんなまだ産まれてない赤ちゃんに嫉妬すらしてしまいますw

無事元気な子が産まれてくれるといいですね。

 

 

↓福山雅治のオールナイトニッポンの魂リクのCDも出てるんで良かったらどうぞ↓

ads by 忍者admax