読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

初回31日間無料だったのでdTVに申し込んでみた。

おすすめのもの
スポンサーリンク

アニメ大好きアリカワです。

月初めに申し込む意味はないけど折角なので…

これを執筆してるのは10月1日。

折角月の初めということで、31日間無料で体験出来る、

dTVというものに申し込んでみました。

(申し込みから31日間なのでいつ申し込んでも一緒なのですが…)

 

↓これ。

 

dTVとは?

dTVというのは、最近流行りの動画配信サービスです。

映画やドラマはもちろん、アニメなんかも配信してたりしていて、

地方で放送されないアニメが見れたりするスグレモノです。

大人気妖怪ウォッチやドラえもん、俺物語なんかも見れます。

 

d◯◯っていうとドコモのサービスっぽいけど、ドコモユーザー以外も登録出来ますよ。

通常は月額500円。

TSUTAYAなどでレンタルするつもりで映画を何本か見たら元を取れる感じですね。(貧乏なので元を取るという発想にすぐなる)

(追記:結局解約して現在は映像系サービスはAmazonプライムのプライムビデオだけですが、結構満足。最初は映像数の少なさがひどかったけど、2016年夏頃の追記時点ではかなり充実しています。Amazonユーザーは送料無料だしプライム会員になった方がいいかも)

 

a-nationみたいなフェスやMV、カラオケまで配信されているので、結構いい感じとは思いますが…31日後に500円払うかどうかは…分かりません!w

 

今色んな動画配信サービスがあるので、このdTVも一つの選択肢として考えて頂けたらなぁと。(何目線だよっていう)

 

無料期間の間にたくさん映画を見てブログのネタなんかに出来たらいいなぁって思ったりしてます。まぁ映画嫌いなので主にアニメでしょうが…。

 

とりあえず下のバナーから詳細が見られるので是非。是非。

 

 

 

僕はちなみにd◯◯サービスのdマガジンの初回31日無料にも申し込みました。

こちらは主にブログのネタ探し用に。

150冊以上の雑誌が読み放題なのでこちらも是非。

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!

 

ads by 忍者admax