
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

「おこのみあられ」に一人要らない子いるよねwww

おいしいもの
スポンサーリンク

最近カップ麺を食べ過ぎて受け付けなくなったアリカワです。(これをオーバーカップヌードル現象と呼んでる)

30歳も近くなると胃腸が若いころとは違いますね。

 

 

さて、今回は、以前書いて評判だった記事、

チロルチョコに一人要らない子いるよねwww - アリカワブログ

の、おこのみあられ版です。要らない子シリーズ第二弾。

 

 

皆さん「おこのみあられ」知ってますか?

あの7種類くらいのおせんべいが入ったアレです。
f:id:menheraneet:20150903023219j:image

 

実家に大量にあるので一日1つは食べてます。

 

これさ、昔(20年前くらい)はさ、飛行機に乗ると必ず貰えましたよね?

ご飯時は軽食、それ以外はおこのみあられみたいな。

 
 
んで、このおこのみあられで要らない子がいると思うんです。
↓誰か分かりますか?
f:id:menheraneet:20150903023232j:image
 
 
 
そう、ザラメが付いたあられ。
お前だよ!!!

f:id:menheraneet:20150903023245j:image
 
こいつ、明らかに戦力外なのにスタメン顔して腹立つわー。
 
子供の頃に飛行機で貰ってた時からこいつ嫌いだったんですよ。
 
 
せんべいって、口の中がしょっぱいのが幸せな訳で、
その中に突然飛び込んでくる
甘ったるさ
 
何なの?口の中混乱するじゃん!?
 
 
よくしょっぱいものと甘いものを一緒に食べたいとか言う人いるけど、(うちの姉なんかチョコとポテチ一緒に食う)
 
全ッ然理解できない!!!
 
 
しょっぱいならしょっぱい、甘いなら甘い、なんで混ぜる必要があるわけ???
 
 
実際うちの姉みたいな甘いのとしょっぱいのと同時に食べるのが好きな人がいるのを知ってるので、それなりにザラメ煎餅の支持派がいるのも分かるんですがね。
 
 
まぁ嫌いだの腹立つだの言ってるけど、食いしん坊の僕は
何でも食べるんですけどねwww
 
乙。
 

 

せんべい(ざらめ)

せんべい(ざらめ)

 

 

ads by 忍者admax