
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件の3話感想、振り返り。

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

ども、アニメ記事が増えすぎてアレですが、今回も書いてみます。

庶民サンプル3話、放送されました。

ごちうさとこちらの2作品が2トップという感じですね、やはり。

以下2話の過去記事なので宜しければ。

www.arikawashuhei.com

あらすじ

学園生活に慣れてきた公人(CV田丸篤志)。

学園の中の銅像に落書きをしている女の子を発見する。名前は白亜(CV桑原由気)。

彼女は多くの企業から期待されてる天才で数学や工業で世界的に有名な子だった。

大人たちに管理された生活を送る白亜だったが、公人の家でインスタントラーメンを食べるなど、公人に心を開く。

そんな中、剣術が得意な可憐(CV森永千才)に襲われる。が、彼女の剣術は一癖あり、他人の洋服を脱がしたり、自らの洋服を切ってしまうなど、今ひとつ実用的じゃなかったため、公人に力ずくで押さえ込まれる。

公人に負けた可憐は公人の下僕になることに。

 

--------

 

という感じで、今回は白亜、可憐という二人のキャラが登場した回でした。

白亜ちゃん可愛いよぉおおおおprpr

 

 

感想、振り返り

先週の方が面白かったかなぁ…と。麗子大好きだったので。

ていうか先週の流れで麗子が公人にベタベタする流れちゃうんかったんかい!!(激怒)

今週は麗子の出番が1分もありませんでしたし!!!(血涙)

来週は麗子を出してね!!!

 

白亜は口リっ子可愛いですね^^

僕は基本的に口リッ子はあまり好きじゃないんですが、白亜ならアリかなぁ…と。

腕の裾を握って帰りたくないみたいな事言うのはキュンっと来ました。

 

可憐は、ポンコツというかアホの子で可愛かったですね。

お前もすぐデレるのかよ、っていう感じで、デレキャラ大好きな僕には嬉しい感じでした。

キャラデザも結構好みで、このアニメでは麗子の次にブヒれますね。

来週からは新キャラも出てきてよりハーレム感が強くなっていくことでしょうが、非常に楽しみですね。ひゃん!

 

ということで画像で振り返り!

 

今週のドSメイドみゆき。いいっすねぇこの目!僕もこんなドSメイドが欲しい!

f:id:menheraneet:20151022023801j:plain

 

公人の膝の上にいる白亜。超可愛い!

f:id:menheraneet:20151022023957j:plain

 

可憐の剣舞で何故か見物の女生徒たちの洋服が吹き飛ぶ。この中にダイブしたい!いい匂いしそう!

f:id:menheraneet:20151022024048j:plain

 

愛佳、白亜、公人がスマホで三人で写真を撮っていたとき、「わ、わたしもぉ///」と乗っかってくる可憐。なにこれ超可愛いwブヒー。

f:id:menheraneet:20151022024206j:plain

 

----------

 

っていう感じで振り返ってみました。

ストーリーよりキャラデザ重視の萌え豚の僕みたいな野郎には、新キャラが出てきて萌え要素が増えて嬉しい回になりました。

次回以降はもっと主人公ハーレム回になるかと思うと楽しみですね。

 

こちらのアニメ、3話まで終わってしまいましたが、僕の過去記事をさらっと読んで頂ければ4話からでも追いつけますので、是非!

 

 

以下次回放送の4話分の感想です。よろしければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

 

----------

 

↓缶バッジ予約開始中!BDはAmazon限定のやつを買うと特典たくさんです。

イベントチケット優先販売や収納ボックス、色紙…などなど、詳しくはリンク先で見てくださいな。

 

ads by 忍者admax