
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

「伊集院光のてれび」第三回放送感想。天童なこ活躍、三田寺理紗可愛い!

テレビ・映画
スポンサーリンク

(追記)三田寺理紗で検索してくださってこちらに来て下さる方が多いのですが、三田寺理紗ちゃんに関した記事も書きましたのでご一緒にお読み下さい。

www.arikawashuhei.com

(追記終わり)

 

さて、伊集院光リスナーアリカワです。(最近ネタ読まれてない…)

先々週から始まった「伊集院光のてれび」、第三回放送がありました。

第一回、二回では女芸人がレギュラーを争うためにじゃんけんをしました。

今回は女性タレント(カワイコちゃん編)がまた同じことをやります。

女性芸人編は以下記事を。

www.arikawashuhei.com

 

今回もルールは前回の女芸人と同じ。

8人のカワイコちゃんがじゃんけんをしてレギュラーを争うという内容。

ルールは

1.全員が同じ手であいこなら全員レギュラー

2.勝った人がレギュラー

3.全員違う手であいこならもう一回

という感じ。

 

出場した8人は

・田代さやか(伊集院光好きならお馴染み)

f:id:menheraneet:20151021073032j:plain

・くるみ(WenDee)手相アイドル

f:id:menheraneet:20151021073248j:plain

・天童なこ(競馬アイドル)

f:id:menheraneet:20151021073334j:plain

・三田寺理紗(デビューから伊集院チルドレン)

f:id:menheraneet:20151021073427j:plain

・清原優希乃

f:id:menheraneet:20151021073525j:plain

・浅田結梨(メイド喫茶でバイト)

f:id:menheraneet:20151021073622j:plain

・緑川静香(クソビンボー)

f:id:menheraneet:20151021073705j:plain

・紺野ぶるま(ち◯こ謎かけ)

f:id:menheraneet:20151021073740j:plain

以上8人。

 

熱海の某所(ホリプロの研修センター?)に集められた8人。

じゃんけんをすることを伊集院から告げられどよめく。

f:id:menheraneet:20151021071951j:image

 

女性芸人の時と同じく、「みんなでレギュラーに」という意見や「一人で…」という意見に分かれるカワイコちゃんたち。

中でも天童なこは裏切りを画策するが、田代さやか(さや姉)の厳しい目の牽制で思いとどまる。最年長田代さやか、さすがの貫禄でしたw

 

そうこうしているうちに前回同様、3人だけが入れる個室が用意される。

前回は全部で3回のみの使用だったが、今回は4回までOK。

 

最初はくるみ、ぶるま、天童なこの3人が入る。

天童からは裏切りたい気持ちはもう思い留まったとの話。

前回のように裏切りを持ちかける話ではなく、お互いの意思確認の時間だった。

 

2回目は田代、ぶるまの2人が入る。

f:id:menheraneet:20151021072013j:image

田代さやかの貫禄やばい。。

ここでは、「みんなで勝とう」という提案がなされた。

 

そして3回目、緑川、くるみ、田代の3人が入る。

ここで放送が終了。

 

途中、あさだがセクシー女優デビューすることが発表されるなどハプニングが起こったものの、それ以外は特に見所なしでした。

 

女芸人の時は松丸ホルモンを中心に裏切りの話がどんどん出てきて面白かったのですが、カワイコちゃんたちは外の目を気にしているのか、全然裏切りに走ろうとせず、強いて言うなら天童なこがちょっと頑張ったかなぁというくらいでした。

あまり面白みがない展開…でも女特有のドロドロした感じは期待出来そうだったので、次回は面白くなりそうな予感。

 

全体的に三田寺理紗ちゃんがすごく可愛かったです。

伊集院光界隈でしか名前を聞かないし姿を見ることもないですが、もっと売れてもいいんじゃないかなぁって思いますね。

ただ座ってるだけで存在感がありました。

 

次回は10月23日(金)26:00〜、BS12(トゥエルビ)で放送です。

おそらく次回で決着がつきます。今回見逃した方も是非!

f:id:menheraneet:20151021072051j:image

 

----------

 

僕と同じく三田寺理紗ちゃん可愛いと思った方は下のDVDをオススメ!

新品2000円(執筆時点)とお安くなっています。

 

ads by 忍者admax