
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

タイピングスキルのチェックを(更に僕も)してみました。

日記 noindex
スポンサーリンク

どうも、土日はアニメを視聴した以外は何もやらなかったアリカワです。

久々にビールなんて飲んでみたりもして酔っ払って寝ました。

 

さて、ネタが無い訳じゃないんですが、昨夜寝る前にサキさん(id:masaki709)とひかしゃさん(id:hikashamk5)がやってたタイピングテストをやってみました。

折角やったので記事にしてみようと思います。

 

以下お二人の記事。

タイピングスキルをチェックしてみました(^_-) - あれこれやそれこれ

タイピングスキルのチェックを(僕も)してみました - Droll Fellow

 

テストは以下から。

www.actostaff.jp

 

で、僕はかなりタイピングスキルに自信があるんですよ。

なんちゃら検定の一番上のやつ取らされたし。

 

そんな僕の結果は

 

 

 

 

ドヤァ!

 

f:id:menheraneet:20151026001219j:plain

 

…うん。ひかしゃさんすげーや。81.5ってなんだよw

sakiさんも早いなぁと思うけどひかしゃさん半端ない。

 

僕も平均からしたら結構早い方だと思うんですが、彼には全然及びませんね。

 

ビール飲んでやったってのを考えても80超えるのは無理っす。

 

またシラフの時にやってみたいと思います。

ちなみにキーボードはMacbookProのキーボードです。

 

暫定チャンプひかしゃさんに皆様もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

(追記10.26 19:01)

よしまさん(id:yoshimamo) がなんと83.2というスコアを叩き出しました。

暫定チャンプよしまさんに皆様も挑戦しよう!!

(追記ここまで) 

 

とりあえず安くて評判の良いキーボードを貼っておきますね。 

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

 

 

ads by 忍者admax