
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 4話感想。モブが可愛かったですw

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

ども、今日は2本アニメを見ました。

前回は白亜、可憐という新キャラが出てきて嬉しかったものの、

僕が当初からブヒってた麗子の出番が少なく残念でした。

今回はどうだったか、書いていきます!

以下先週の3話過去記事なので宜しければ是非。

www.arikawashuhei.com

あらすじ

公人と愛佳が仲睦まじいので、皆が二人の中を疑う。

そんな中、麗子はそういう噂をしている連中を怒鳴ってしまい、険悪な空気に。

愛佳が自分の為に準備をしていた庶民パーティの道具を、麗子とクラスメイトの仲直りの為に使い無事解決をしたが、麗子はそのことが気に入らず、今度は麗子と愛佳が喧嘩をすることに。

最終的に麗子や先週登場した白亜、可憐も庶民部に入ることになり麗子は愛佳に歩み寄ったが、なかなかウマが合わない様子。

 

---------

 

という感じで、麗子回でした。

 

 

感想・振り返り

今週はストーリー自体は普通でしたね。すごく面白い訳でもなくつまらなくもなく。

最後に庶民部の部員が増えて今後面白くなるんだろうなぁと期待はさせてくれましたね。

 

僕の好きな麗子に関しては、今回は出番が多くて良かったです。

ちょっとヤンデレっぽい感じもたまらねぇっす。

愛佳とのキャットファイトも良かったw

 

愛佳はどうもあまり好きになれないですねぇ。

喋り方が庶民っぽいのもあるし、そもそもキャラデザが好みじゃないんですよね。

いや、上品な喋り方が好きって訳でもないんですがね、このアニメにおいては女キャラはお嬢様の方がいいかなぁと。

 

仲直りシーンでの麗子のギャル姿はすごく可愛かったですね。

メールで全員に一斉送信してごめんなさいとか、何か素敵やん!と思いました。

 

白亜は今週も裸で数式を解くシーンがあったけど…あれは口リコンにはたまんないのかな?

あんなのハイエース待ったなしですわ!(なお自分は口リキャラは興味ない模様)

口リコンの皆様に於かれましては、件の謎の光がブルーレイで取れてればいいですねw

 

可憐はすごく地味だったので次週以降に期待です。

 

 

画像とともに振り返りましょう。

 

左のモブの子、きゃわわ!↑↑

モブで可愛い子を見つけると嬉しいですよねw

f:id:menheraneet:20151029013223j:plain

 

麗子のギャル姿。エ◯ーチカかな?(すっとぼけ)

f:id:menheraneet:20151029013318j:plain

 

キャットファイト中の太ももと太ももの擦りあい。

間に挟まれて窒息したい人生でした。

f:id:menheraneet:20151029013901j:plain

 

庶民部5人揃ったけどカオスw白亜の裸を可憐は写メってるし、相変わらずウマが合わない愛佳と麗子はキャットファイトしてるし。

それを見つめるドSメイドみゆき。彼女がこの後、公人の下半身をハサミで切り取ろうとするのですが、公人は筋肉動画を閲覧し「筋肉最高!」と叫ぶことで難を逃れました。

その様子を観ていた他のメンバーがドン引き。という感じで今回のお話は終わりでした。

f:id:menheraneet:20151029013953j:plain

 

----------

 

という感じで今週も終わりました。

個人的にはもう一つ盛り上がりに欠けたかなぁという印象でしたが、皆さんはどうでしたか?

次週以降は庶民部のメンバーも増えて面白くなるのでは?と期待しています。

 

麗子と可憐が好きなので彼女らの出番が増えるといいなぁ…。

 

おわり!

 

----------

 

↓缶バッジ予約開始中!BDはAmazon限定のやつを買うと特典たくさんです。

イベントチケット優先販売や収納ボックス、色紙…などなど、詳しくはリンク先で見てくださいな。

ads by 忍者admax