
アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

ヴァルキリードライヴマーメイド第4話感想。魅零の魅力が分かってきたぞ!

アニメ アニメ毎話感想
スポンサーリンク

土日のアニメ記事ラストはこちらヴァルキリードライヴマーメイド!

どうもアリカワです。

今週もヴァルキリードライヴマーメイド4話「グヴェルネア」が放送されました。

 

以下先週の過去記事です。宜しければどうぞ。

www.arikawashuhei.com

-目次です-

あらすじ

お城から逃げ出したまもりと魅零は、お城側の人間、霞の圧倒的な力に圧倒される。

そこにレインとレディ(お城にも村にも属さず自由に生きてる)がやってきてまもりと魅零を庇う。

戦闘が激化する中、割って入ったのがマーメイド(まもりたちがいる島)唯一の男性柊晶。

彼がその場を収めることに。

それ以来、柊晶に惹かれていくまもり。

そんなまもりに今度はお城側の部隊「アーデル」の一人、ミランダが襲い掛かってくる。

彼女の精神攻撃を受けるまもりだったが、魅零が助け、無事ミランダを倒した。

 

----------

 

という感じ。ミランダの精神攻撃は恐ろしいものでしたが、魅零はそれを打ち破ってカッコ良かったです。

 

 

感想・振り返り

今週もなかなかおもしろかったですね。

 

魅零とレインがキスしてレインが変身したシーンがあったけど、NTR最高や!とか思いながら観てました(ゲス顔)

 

てかレインとレディはお互い触れずにドライヴ出来るとか最強ですね。

彼女らは先週の終わりの時点では敵か味方かわからなかったけどいいやつで良かったです!

 

ていうか晶!!このアニメは女の子だけの話ちゃうんかったんかい!(絶望)

まもりちゃんをメロメロにするとか許せんぞ!わしらのまもりちゃんを!!

 

まもりちゃんもまもりちゃんであんな野郎に惚れるとかやめちくり!

てかまもりちゃんってバイなのかなぁ…女しかいけないと思ってたけど騙された!!いや、僕にもチャンスが生まれた訳で、これは喜ぶべきことなのでしょうかね。

 

今週もお約束のまもり×魅零のまぐわりを見れて良かった!

他の相手とするよりやっぱり二人の絡みが好き!完全にヴァルキリードライヴにハマってますw

 

あと魅零のまもりを見る優しい目が今週はすごく好きでしたね。

最初は「何やこいつ!口数も少なくて愛想悪いなぁ」と思ってたけどだんだん好きになってきた!不思議!

 

ていう感じで画像とともに振り返りましょう。

 

魅零がまもり以外とキス…これはこれでNTRっぽくて好きィ!!

f:id:menheraneet:20151101022925j:plain

 

晶に惚れてポーッとなる処女(とこのめ)まもりさん。可愛いなぁ。

f:id:menheraneet:20151101023008j:plain

 

今週もお風呂シーンがありました。とりのさん99センチのIカップらしいです。デカすぎやろwなお諸事情により当サイトでモザイク処理をさせていただきましたwちゃんとアニメではポッチも見えてます。Twitterかで呟くのでそちらを見て下さい。

f:id:menheraneet:20151101023046j:plain

 

恋に落ちてるまもりちゃんの表情可愛すぎ!ていうか絵のタッチ変わってるだろw誰だよこの美少女w

f:id:menheraneet:20151101023547j:plain

 

まもりを母のような優しい目で見る魅零。何かいいですね。

魅零の魅力が分かってきましたよおおお!

f:id:menheraneet:20151101023647j:plain

 

----------

 

はい。という感じで振り返ってみました。

魅零の良さに気づいてきた今週でした。(遅い?)

まもりちゃんは相変わらず可愛い!

来週もまもりちゃんの可愛さを見守りましょう!

 

あと最近アニメグッズ(特にフィギュア)のお店を見つけたのでシェア。

↓まもりちゃんフィギュアもAmazonより若干安くなってるのでおすすめかも。

以上!

 

---------- 

↓まもりちゃんフィギュア欲しいぞ!! 

↓BDを買うとイベントチケットの優先販売申込が出来るみたいです。是非。

ads by 忍者admax